ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ちょっと一息いれるつもりがイベントに行く

こんにちは

欲望の赴くままにハッシュタグを作ったり、お祭り騒ぎを企画したら各方面からわっしょい祭りが起きて嬉しい悲鳴をあげています

ひゃっほーい

イケディ最高☆ピノコです

もはや自分で写真を撮る必要ないんじゃないかと思い始めました 会心のトビウオショットありがとうございます

ツイッターを見るのは一日3回までにしよう・・・(たぶん無理)

イベント三昧

ドラクエ初めて3年半 こんなにイベントばかり行っているのは初めてです

昔からウェディが大好きすぎたのは変わらないんですが、せいぜいホストクラブに行くくらいで(それもどうなの)まさか自分でイベントを開くことになろうとは

それもこれもウェディがけしからんのがいけないんです というわけでまたイベントに行ってきました

ツノドレア集会

あー、けしからんけしからん

もう寝るのしぐさだけあればいいんじゃないかな・・・

それぞれみんな人気がある方達なので、そろそろ「あの女〇す」などの罵倒コメントが来るんじゃないかと戦々恐々としています

私のメンタルはゴリラですが、できれば争いごとは避けたいものです

このイケディたちをどうこうしようなどという気持ちは微塵もありませんのでご安心ください

イケディは私にとってアロマセラピーのようなものです

 

しかしドレア集会ってほんと人気がありますね いつ行っても人で溢れかえっています

主催のかわいいエル子さんと

まったくツノドレアの良さが伝わらないブログであることをお詫び申し上げます

第3回戦う男たちの武器限定ドレアイベント

こちらのイベントも行ってきました 今回は中衛職のドレアだそうで、短剣・棍・爪・ムチ・扇・弓など、杖もいたかな 武器とドレアがマッチしてとってもオシャンティでした

ピノコは見学班で参加です 戦う男たちの、というお題目のわりに女性キャラの皆さんもちゃんとそれっぽい服装で来ているのが印象的です

そしてピノコはというと

 

そしてプク膝の主催プクさんに見つかる

「何しに来たのwww」

というありがたいお言葉をいただきました いやぁ、私も普通に見学に来たつもりだったんですが、プク膝に行けなかった悲しみを書きなぐったおかげか

「膝すわりますか?」

と言ってくれるイケディや、スッと膝を差し出してくれるイケディに出会ったんですよ

神かな

しかし今回のイベントでは、一番カッコイイと思ったドレアの人を白チャで発表しなければなりません

膝に甘えている場合ではないのです

 

イケてるドレアを探して会場を練り歩いていると一匹のプクさんに出会いました

このかわいいプクさん(右)はなんとピノコという名のプクさんです

私と違って可愛らしい色合いの衣装を身にまとっているので大丈夫だとは思いますが、私と間違えられて罵倒されないことを祈ります きっとピノコなら大丈夫、がんばって(無責任)

さてと、整形しようかな←

 

この後あの人が一番イケてるかな~と思った人とツーショット撮ってもらいました UPした写真のどこかに写っていますが、ピノコだけのひみつにしておきます

そしてこちらが主催のイケディさん(左から2番目) 近くで見ると妖艶な雰囲気が出てるんですよ 扇パタパタしてましたが、扇やばいですね

扇はバトル構成に全然取り入れられないので、見る機会がほぼ無かったのですがこれは超セクシー ほんとは主催さんを会心で撮れればよかったんですが、完全に普通の写真になりました

なのでツイッターでいただいた会心のイケディさんを貼っておきます

う~ん、いい これはすばらしい・・・

扇もっと使われないかな

 

最後はしいたけと

とうとう食べる事に成功しました

それでは本日はこの辺で 今日も読んでいただきありがとうございました

PS.しいたけ食べれません