ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

燃え尽き症候群

こんにちは

先日おこなったイベントが面白すぎたせいか、ブログを書く気力が全く起きません

これは完全に燃え尽き症候群

ようやく起床☆ピノコです

本日はダラダラとここ数日にしていた事を書きなぐるだけのブログです

ブログ書くのも好きだけどさぁ、やっぱりドラクエで遊んでる時が一番楽しいよねぇ

 

悪ドレア集会

イケオガさん主催の悪ドレア集会に、最後の頃ちょこっと顔を出しました

普段着だったのでほんとにちょこっといただけです

幼女をたぶらかす悪い天使たちに出会いました

どこからでもどうぞ、のポーズで対応

このポーズの好きなところは正面から見ると、鼻の〇を突き出しているように見えるドヤ顔と、綺麗なカーブを描く指先です

このブログをはじめてからというもの、お陰様でどこへ行ってもイケディが絡んでくれるようになりました

わたくしは果報者でございます

皆様の悪ドレア、壮観でした

お写真一緒に撮らせていただきありがとうございます

 

ホストクラブ

こちらは某有名ホストクラブでございます 住宅街で行われるイベントなので、念のためモザイクを入れております

ピノコがホスト通いを始めたのは遡る事2015年の2月22日 ちょうど三年前のことです

記念に写真を残していました

「ホストクラブがあるんだよ」

とフレさんに教えていただき、さっそく一人で乗り込みました 思えばこれがプレイベのデビューでもあったと思います

そしてこれがイケディへの情熱の目覚め

このお店の存在無くしてこのブログは生まれなかった事でしょう

こちらのお店はこの時を最後に一度閉店、その後リニューアルオープンし現在も変わらぬ超人気店として活動されています

ピノコはお気に入りの推しホスが卒業したことをきっかけに足が遠のいておりましたが、ここ最近ツイッターを始めた事により、新人さん(ではないのかもしれないけど)との交流が生まれ、またここに戻ってくるきっかけとなりました

※待ち時間に偶然出会った某飛竜の方のPNTチェックに励むピノコ

久しぶりのホストクラブはやはりテンションが上がります

推しホスが出来るほどに通いつめられたらいいな、と思います

都合によりあまり滞在できなかったのですが、偶然にもお店に顔を出されたOBの方達と写真を撮ることが出来ました

何がすごいって、ピノコを棒立ちにさせるほどの

ひざまずくマスター

この距離感を一発で決めてくる、もう一歩も身動きできない それがホストクオリティ(しかも制服脱いでもカッコイイ)

皆さま卒業後もそれぞれ活躍されている方達です、激しく納得

あー贅沢した

ファンに刺されない事を祈ろう

降りそそぐ雨のように、甘い言葉を全身に浴びたい方 ぜひホストクラブへ遊びに行きましょう

ホストクラブ運営にかかわるすべての方へ、私を目覚めさせてくれてありがとうございます

 

キノコ

※素顔の方にはモザイク

キノコ狩りに行ってきました

こちら、数々のイベントでピノコをキノコにしてきた菌類です

出会いは昨年の10月 イケディと遊んでいるピノコにいきなりハリセンをかましてきた不躾なキノコ

それからイベントに顔を出すと、いたるところでキノコに会いました

リアルにしいたけ食べるのは無理だけど、なんとなくキノコにも愛着がわいてきました

そんなキノコが現在ツイッターで#キノコン、というものを開催しています

えーと締め切りは今日だったっけかな(遅)

キノコ大好きなあなた、いかがですか?

 

というわけでブログを書いていなくても、なんだかんだ楽しくドラクエで遊んでおります

ダラダラなブログでごめんなさいね

今日のところはここまで

 

PS.メンテ前の小一時間くらい、何かして遊ぼうとたくらんでます