ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イルカに?癒されて・・・誰得企画発動

こんにちは

ピノコンも無事に終わり・・・

うららかな春の陽気に誘われて、アスコンの撮影をしていました

ジャックがカッコよすぎて鼻血ブータロー☆ピノコです

 

季節感のあふれる良い写真が撮れました

プリンスという名に恥じない王子様感も出たし、これでアスコンはいただきね!!!

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]さぁ出すわよ!! ジャック~、これ出しておいて[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]無理だ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]え!?なんで!? 今更恥ずかしいとでもいうの!?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]撮影が終わってお前が寝た時に薄々気づいてはいたんだが・・・

締切が過ぎたな[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]な・・・

なんですってぇええ!![/baloon-line-left]

締め切りは夜では無くて、昼の12時でした・・・

昼の間に変態の記事を更新して、終わったらポエム書いて出そうと思っていたのに・・・

色々な締め切りの時間は統一して欲しいと心から思いましたまる

悲しすぎたのでせめて読者の皆さん、うちのカッコいいジャックを見てって下さい

 

プクリポ水族館のイルカショー

悲しみにくれるピノコに楽しそうなイベントの情報が回ってきました

プク膝主催のPさんが、イルカショーをすると・・・

イルカショー・・・?何それ楽しそう!!

 

久しぶりにプクに変身して潜入ですよ!!

キャーーーーー!

イルカショーとは?(サメだの鯱だのという批判は受け付けない)

イルカを身に付けたプクリポが、大きなお友達に輪っかを出してもらってそこをジャンプで飛び越える遊びである

写真を撮るのが至難の業でした オガオさんの輪っかがおっきくて飛びやすかったです!

 

ふぅ・・・

飛び回って疲れたので小休憩をいれて・・・

 

群れ始めるプク

なんかすごいぞぉぉおおお

キャーーーーー!

すごいいっぱーい!!

どやぁあああああ!!

さすがの私もこれにはかわいいと言わざるをえない

どやぁあああああ!!

 

どやぁぁあああああああ!!!

 

どやぁああああああああ・・・・

あん///そこはらめぇ///

 

とっても楽しかったです

楽しみ方間違ってない? って怒られそうだけどPさん、いつもありがとうございます!

エネルギーチャージ完了しました

 

弔い

なんかツイッターでね

アスコンの写真を、絵師さん(上手に絵を描ける人々)が供養するっていうタグがあったの

落選した写真の事だと思うんだけど、自分のアスコンの写真を、タグを付けて投稿して、もし絵師さんの目にとまればイラスト化してもらえるみたい

ツイッター界隈には絵の描ける人々がたくさんいるんだね

ピノコは絵は描けないんで、ちょっと出来ませんけども・・・

 

 

出来ませんけども・・・

 

 

 

 

ポエム?ならいける

この衣装ポエム書きそうですね

 

ピノコもアスコンに落選した身・・・(ただの締め切り間違い) 共に傷を舐め合いましょう

というわけで、ピノコTwitterに写真投げて頂けた方、選考によりたぶん1名様

ポエム?書きます(誰得)

ポエム欲しい人なんているハズもないと思うので、ザックリいきますね 別に特別な企画でもないんで今回は表彰とかそういうイベントはありませんよ

 

ざっくりご案内

・アスコン応募要項に合わせて撮った、渾身のイケディ写真ピノコなのでイケディ写真に限ります) ・出し忘れた、選考落ちた、ポエムのせいで出せない、etc・・・ 様々な理由により供養したい写真 ・むしろ受賞したけど他の人にポエムつけてもらったらどうなるのか見たい

このような写真をお持ちの方

・この記事を紹介したピノコのツイートに写真を投げつけます ・お写真は1枚だけ、キャラクター名記入してください

するとどうでしょう、後日妄想力全開のポエム?がブログにUPされます (たぶん1名様)

選考基準はポエムがあふれ出るか否かです

ツイートはこちら↓

なんだって・・・?

そんなこと言ってお前また写真が欲しいだけだろうって?

あっはっは

何を言ってるんだちみは・・・

 

私は貪欲なのだよ

 

ブログに掲載しなかった写真については、ピノコの秘蔵イケディフォルダに丁重に埋葬されます この企画以外で利用する事はありません

締め切りは26日(月)お昼の12:00

くっ・・・悲しみ

 

ポエマーピノコの参考ポエム?はこちら↓ ピノコン受賞作品発表

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]応募者がいなかったらどうするんだ?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]・・・ポエムだもんね[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]少なくとも俺はいらん[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]・・・ジャックをポエムにします[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]・・・[/baloon-line-right]

 

ご応募お待ちしております