ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

低いイスに座る

こんにちは

ピノコンの写真を回収しに行っては妄想力が止まらない

みんなのイケディの本気がコワイ

うちのジャックもいかがですか?☆ピノコです

 

低いイス

今日は先日少しだけ触れた「低い椅子に座る」についてのお話しです

こちらの姿ですね

 

現在住宅村を飛び回っていると思われるバトンちゃん

欲しいしぐさはなぁに?(意訳)

今回された質問がこれです

 

「床を転げまわるしぐさ(回転速め)」

「四つん這いになりプルプル震えながら床をバンバン叩く」

色々候補は考え付いたんですが、結局選んだのは

低い椅子に座る

低い椅子というのは、プクリポドワーフ向けのイスの事です

サイズも小さければ、高さも低い

そこに体のでっかいウェディが座るとこう

 

それではこの仕草の何がいいのかを熱く語っていきましょう

アシスタントのエル子ちゃんをお呼びします

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]エル子ちゃぁぁぁああんんん[/baloon-line-left]

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2018/03/eruko.png" caption="エル子たん"]おまたせー[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]かわいいな[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]モデルさんには必要以上に手を触れないようにお願いします ギリィ[/baloon-line-left]

はい見て、わかる?

すっぽりとおさまっています

通常の座るしぐさだと

これこのように頭の位置がほぼ一緒

しかも体が大幅に傾いているために、位置を合わせるのが難しいのです

頭が被ったり、体に埋もれたり、全然違う方向むいてたり・・・

数々のイケディのお膝を奪って来たピノコですが、これをスッと合わせられるイケディはなかなかお目にかかれません

特に、背の高いウェディ子さんや、正座をしているエル子ちゃん

とても合わせにくいです

 

それがこの低い椅子に座ることによって

こう

こう

こう

頭の位置がずれて余裕です

ちなみにこちら

ウェディ中サイズ エル子大サイズ

でのお写真となっております

そしてこれ

ほぼ体の傾きが無い状態

ここにお座りくださいと言わんばかりのぽっかりお膝空間

つまり座りやすいんです

カワイイあの子をお膝に座らせたい でもうまく位置が取れないんだ!

というあなた

この仕草なら大丈夫

もうジェーンさんもお払い箱、前後位置だけ覚えてしまえばあとは座るだけ!

 

この椅子に座るポーズ考えた人・・・

天才か

 

ここでこのモデルのエル子ちゃんから提案がありました

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2018/03/eruko.png" caption="エル子たん"]家具のイスならもっと位置が調節できるかもー[/baloon-line-left]

天才か

 

家具の低いイス

先ほどまで使用していたのは、町に置いてあるベンチです

町に置いてあるベンチはすり抜ける事が出来ないので、イスの範囲に入り込むことができません

しかし、家具はすり抜けられるので微妙な位置調整が

できるんです

 

それでは実際の映像をご確認ください

 

・・・・・

ジャストフィッツ!!

いつもは気になるローブ系もなんだかスッポリ包まれて温かそうでいいよぉぉおおお

最高か

 

・・・以上

皆様、低い椅子に座るの魅力が、伝わったでしょうか?

己の欲望に基づき、わたくしはこのしぐさが導入されることを、切に願います

ご清聴ありがとうございました

 

PS.

この撮影をしている間にエル子ちゃんがこんなことを言っていました

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2018/03/eruko.png" caption="エル子たん"]自分のサブ(イケディ)に女の子が寄ってくるのわかる気がする・・・[/baloon-line-left]

例え中の人が女性で、しかもピノコのような人だと解っていても

何か心が震える

これがイケディの魔力

あなたも素敵なイケディライフ、いかがですか?