ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

そろそろやらないといけないこと

こんにちはー

三度の飯よりイケディ好き☆ピノコでございま~す

えー、そこでこのブログ読んじゃってるあなた

 

 

ずばりヒマでしょう

 

うんうん、わかるわかる

なんていうの?ヒマだと色々見ちゃうよね

 

ちまたのブロガーさんとかが 金策とか? 新しいドレア装備とか? version4の対策とか? 役に立つ情報をバンバン出してて

 

「はー、そうなのねー ほほーう、なるほどねー 準備しないとねー」

ってピノコも見てる ヒマなときは役に立つ情報仕入れたいよね~

 

え? お前は書かないのかって? 書かないよ

 

だって知らないし

だからこの先読んでも役に立たないからね(いつも

はい、じゃーいきますよー

 

 

今日はですねー、いい加減アレ考えないといけないんですよねー・・・

 

ジュレット丁目丸ごとハウジング(まだやってた) 奇跡的に白亜7件をやりきったので、次はー

ジャングル地区ハウジングですね

 

依頼主さんが、超イケディだから

 

依頼主「やるでしょ?」 (Sっ気)

ピノコ「やります」 (ドM)

 

つって秒で引き受けちゃったけど、正直なんつーの?

ほら私ただのイケディ好きじゃん?

イケディ |超えられない壁| ハウジングじゃん?

 

でもやるって言ったら軍資金が先払いで送られて来たよね 後払いだって言っても先に送ってくる系依頼人よくいるけど、それなんてイケディ?

断れるわけがぬわぁい!!

 

しかもあれだよ?

もらった軍資金はもうすでにイケディに投資しましたからね (ドレコン賞金)

 

ふ・・・だから先払いは駄目だってあれほど(ダメ人間)

丸っとやってやんよ

いいかみとけー、絶対にラ〇ホ街にしてやんからなー

 

嘘ですごめんなさい

 

ちゃんと

 

食事

BAR

ホテル(各種)

ちょめちょめ(?)

 

って行けるようにしますね

 

順番と雰囲気とムードとなんだこうあれとか大事だよ そうあれとかね、あれあれ

 

まぁ私レベルともなると

イケディ「ピノコ、来い」

これだけでOKですけどね うん、どこでも行く

一般のエル子たんとかは、ちゃんとしとかないといけませんよ

で、何の話だっけ?

 

 

ジャック「ハウジングだな」

ピノコ「・・・」

ジャック「せっかくやってもいいって言ってくれてるんだ、ちゃんとやれ」

ピノコ「・・・」

ジャック「お前そういうの好きだろう?」

ピノコ「好きです、エロジング」

ジャック「・・・」

ピノコ「・・・」

ジャック「まぁ、がんばれよ・・・」

エロジングがんばります 公開できるレベルで☆

 

※ 代行依頼は現在受け付けていません あと頼む人間違ってねぇかって良く思うので、ほんとよく考えて、うん