ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

マダム恋愛相談室

ごきげんよう

マダム☆ピノコ

なんだか迷える子羊ちゃんがたくさんいるみたいだから、救いに来たわよ

まぁ、救われるかどうかはあなた次第だけどね

 

恋愛質問箱

ツイッターピノコに質問が出来る箱を用意しているんだけど、たまに恋愛相談がくるのよ

ツイッターはここからフォローできるわ 気が向いたら見てちょうだい

 

ずっと横にいたい

動悸息切れには救心がいいわよ マダム飲んだことないけど

 

あなたは私と同じタイプね

好みのイケディを見つけたら息が止まりそうになるわよ ずっと張り付いて見ていたいわ

でもね、それをしたらストーカーになるの

画面から目を離さずに、ゆっくりと深呼吸をするといいわ

その時その時を心に焼き付けるのよ

お手軽にイケディを楽しみたいのなら、メギ1グレン1に佇む事をオススメするわ

 

・・・どうしても隣に置いておきたいのなら

それ相応の女になることね

向こうから勝手に来るように、女を磨くのよ

がんばりなさい

 

わたし?

私はイケディが欲しくなったら容赦なく狩るわ

心までね・・・ふふふ

 

束縛される

続いてこちらね

 

人柄もよくて見た目もタイプのイケディ

でも束縛がひどいのね

 

束縛がひどいのに人柄がいいとは言えないわね 見た目がいい事で目がくらんでいるわよ

気を付けなさい

 

あなたが彼に「やめてほしい」と言えない理由は一つね

束縛 < イケディ

束縛されることよりも、イケディである彼と一緒にいる事を選択しているのよ

束縛さえなければとても好きなのに? 束縛だけやめてほしい?

人っていうのはそんなに都合よく変わらないわ 束縛することも含めて彼なの

あなたが嫌だと思うのなら、どうせその関係は長く続かないわ

 

人を変えるよりも自分を変えたほうが早いわよ

束縛 > イケディになるようにがんばりなさい

 

わたし・・・? 私ならうっとおしいから全部無視ね そもそも望まれていない束縛をするなんて、イケディじゃないわ

そうそう、こんなことを言ってくれたイケディがいたわよ

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2018/01/tuntun.png" caption="イケディ"]ピノちゃんはね 自由なんだよ[/baloon-line-left]

たしか他のイケディの股下に潜り込んだ時、フラれたなというツッコミを受けての返答だったわ

自由に過ごす私を含めて愛してくれるのよ

自由に過ごす権利は誰にでも与えられているの 大事にしてね

 

恋をした

最後はこれね

イケディにときめく気持ち、よくわかるわ・・・

でも私にとってのイケディって、アイドルのようなものだからちょっと違うんでしょうね

あなたの立場が「フレンドに恋をした」しか書いてないからよくわからないけど、答えてみるわね

 

恋をしてしまったら

今後どうしたいのかを考えるわ

自分が彼とどうなりたいのか

今のままの関係で幸せなのか もっと深い関係になりたいのか ゲームの中で関わりたいのか リアルでも関わりたいのか

目的に応じて手段を考えるわ

 

でも一つ間違えないでほしいのは、ここはゲームの世界だということ

「純粋にドラクエを楽しみたい」

ゲームに恋愛なんて必要ない人もたくさんいるわ 相方関係を目の敵にするような人もいる リアルでも、なんて言おうものなら出会い厨と批判される事もあるわ

もし告白してみようと思うのなら、彼がどういう考えの人なのかよく見極めてから行動に移すことね

 

わたし・・・?

私はゲームの中だけで充分よ

イケディだからこそ好きなの

イケディといえども、イケディじゃなくなったらこの通りよ

もしリアルでも、なんて考えているのなら

中の人の外見がイケディではないことをゆめゆめ忘れぬように気を付けるのよ 中の人は人間よ

ヒゲも生えればげっぷもおならもするのよ

わかったわね

 

 

マダムからのアドバイスは以上よ

みんながんばってちょうだい、応援しているわ

 

PS. マダムちょっと里帰りをしてくるわ 3、4日留守にするけど、よろしくね