ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ハウジング代行:さくらのお家

こんにちは

今日はお久しぶりのハウジング☆ピノコですよ

家主をお待たせにお待たせしているダメダメハウジンガーの私です・・・

 

さくらのお家

今回は、季節をまるで無視したさくらのお家です かわいらしい家が作りたかったんです

ハロウィンだろ・・・そこは、という声が聞こえてきそうですが

さくらの季節はいずれくる・・・!

はい、そういうわけでいきます

テーマ:さくらのお家 サイズ:S タイプ:ツリーハウス 予算:50万G

 

外観

写真を撮る時、なぜか夜 ありませんか?

星の灯篭を使ってみたかったのですが、なかなかカワイイ

さくらを見ながらピクニック気分、お庭で楽しめます

さくらの時は和風で責めることが多かったのですが、ラブリー路線で責めてみました

 

遊び部屋

しゅぽぽぽぽー ぽっぽー

レールを走らせてみました ゆらゆら牛さんひつじさんも置いて、かわいい遊び部屋のイメージです

奥にはベロニカと遊べるスペース こじんてきにはリカちゃんハウスとかドールハウスのイメージでセットしてみました

この家、ノーマルな時に入ったら、ベロニカさんが置いてあったんですね

「何この子・・・超カワイイ、超カワイイんですけど」

この時点で、かわいらしい家にするというイメージが固まりました

ついでに言っておくと家主はオガ子さんです

自由にしていいよ、って言うからこうなるんやで!(ダメなハウジンガー発揮)

 

おやつ食べよう

遊び疲れたらお茶にしましょう おいしいケーキも用意して

こちらの棚は有名なハウジングの巨匠「アルシバ」さんの記事を参考にさせてもらいました

真ん中を開けて光を入れられたりするところが素敵

 

玄関

さて・・・問題の部分です

さくらのお家の玄関、どんなものか知っていますか・・・? 写真を撮り忘れたので確認したい人はこちらを参考にしてください

[icon name="arrow-circle-right" class="" unprefixed_class=""] さくらの木の家のセットDQ10攻略Web様より)

 

なかなか個性的なんですね

無理やりこう、ドーンとしてみました かわいい玄関に・・・なったかな?

 

乙女の寝室

ツリーハウス、狭いのでね 寝室いけるかなーと思ったんですが、入りました

入って右手が寝室です

タンスとソファーも置いて、ちょっとしたお化粧でもするスペースになれば

女の子はおしゃれの目覚めも早いですから、かわいくしないとね

ベッドは一人用です

ええ、一人用です

ひとりy・・・もういいか

 

今回のハウジングは以上! 最後までごらんいただき、ありがとうございました

 

 

もうすぐ終了! こっちもよろしくね★