ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イケディと布地少な目でたわむれるイベント

 

昨晩、イケディにまみれに行くか、人としてチームイベントに行くか、悩みに悩み、結局チームイベントに出かけました

まだ大事な何かは失っていない☆ピノコですよ

 

いやもうネタとしてはね! いったんかーい!つってウェディメンズドレア集会に行くべきだったんでしょうけどそこはね! ピノコも人として大事な何かを失ってはいけないと思いまして・・・

 

はいドーン!

 

え?

おまえ結局イケディにまみれに行ったのかよって?

 

いやいやいや、チームイベントです

そう、うちのチームですね、イケディ多めでした 日々ナンパにいそしんでいる成果ですね 写りきらないところにもおりますよ

 

旬のカジキマグロ釣りイベント

数日前、浜辺でスイカばっかり釣っていた時にふと思いつきました

 

ピノコ「釣りイベしようぜ~い!」

リーダ「やるかー!詳細チム掲示板にあげとくわー!」

 

ノリの良さがパーフェクトですね、しかも対応が早い! うちのリーダーは紛れもないイケディです 賞品用意して浜辺で寝っ転がってますしね

しかも水着着用とかいうルールをちゃっかりと設けるあたりがまた最高ですね

腹筋さいこー! 腰ヒレサイコー! いやっほーい!

リーダーはたぶんウエ子の尻を眺めてた、うん

 

おかげさまでたくさんのチムメンが集まってくれました 浜辺を埋め尽くすチムメン達

ピノコも楽しみましたよ!

 

 

 

なんたってこれがスタートですからね

スーン

 

 

こうして、声をかければ人が集まってくれる

ドラクエ10ってホントに温かい世界ですね

 

ちょっと大胸筋強制サポーターつけてる人とかもいましたけどね!

ブラじゃな~いよ~

 

なんでじゃ! 課金するもの間違ってるだろ!

 

チムメンの皆様 リーダー、楽しいひと時をありがとうございました

 

楽しみ方はいろいろある

バトルコンテンツが好きな人もいれば、イベントが好きな人、ドレアが出来ればいい人 人と絡んで遊ぶのが好きな人、孤高の一匹狼の人

ドラクエ10にはいろいろな楽しみ方がありますね ピノコは人と絡んで遊ぶのも、一人でコツコツ遊ぶのも好きです

ゲームだから好きな事して遊びましょう!

 

まだドラクエ10をしていないあなた 復帰しようか悩んでいるあなた

 

ピノコドラクエ10の世界でお待ちしておりますよ

その時は・・・

絶対イケディで生まれてきてくださいね(結局コレ)

 

 

PS. 終わった後ソッコーでウェディメンズドレア集会に駆けつけてみましたがもうほぼ人がいない状態だったので大人しく帰りました 二兎追うもの一兎をも得ず チーン