ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

バレンタインに思うこと

こんばんは

バレンタインイベントがはじまりましたねぇ

うん、まだやってない

正解は真ん中でした

みんなわかったかな?

 

一番簡単な盾の違いから、目の色・輪郭が違うまでいろいろご意見いただきまして・・・

ええー!?そんなとこまでわかっちゃうの!?

恥ずかしい///

めっちゃ見られてたんですけどーーーー!!!

もっと見るがいいピノコです

 

バレンタインとは

バレンタインとは・・・

女性が男性に、愛の告白をする日 (Japan調べ)

なんですが・・・

ドラクエにおいては

クイーン総選挙ですね

 

バレンタインなのに・・・女性になんか贈り物をするイベントですね

お気に入りのキャラクターにプレゼントを・・・

プレゼントくれたら、チョコ作ってあげるん♪

 

え?なんか違くない?

すごい女王様ではないか・・・

 

解せぬ・・・

 

とは言っても報酬の家具はもらいに行きますがね

あれでしょなんか

キッチンでお料理してる家具なんでしょ?

 

今年は一緒に座れないんですねぇ・・・

 

ん・・・?

キッチンでお料理してる家具・・・・?

 

ホワイトデーとは

ホワイトデーとは

男性がバレンタインデーのお返しに、女性にお返事を贈る日ですね

個人的には、バレンタインデーの告白の直後に返事をもらうというのもいいのですが

一ヵ月じらした後に返事をもらうというのも

燃えます

 

プレゼントを贈り返すのがセオリーですが、お返事をもらうほうに重きを置きたい

リアルでやると賛否両論ありますが・・・

イケディの壁ドンならいかがでしょうか・・・

耳元で「好きだ・・・」とか囁かれたらどうしましょう

萌える

私もう何もいらないですけど

 

 

で、イベント報酬の家具に話は戻ります

 

女性キャラがキッチンに立っている家具ということは

 

男性キャラもキッチンに立っている家具でしょうか・・・

 

ということは・・・

 

あの夢の楽園の・・・あれが再現されるのでは

そう、あれです

あの男性キャラという男性キャラが集まった夢の楽園 (女性キャラもいるけど)

 

覚えてますか?

そう・・・

 

ヒューザエプロン

野生のヒューザの写真しかなかったんですけど・・・

ちょっと後でちゃんとヒューザエプロンの写真撮りにいこう

 

 

女性キャラがキッチン

ということはもしかして・・・

もしかしてですよ?

 

ヒューザエプロンが我が家に!? (※あくまで妄想です、確定事項ではありません)

 

バカヤロウ・・・!!

1か月後が楽しみすぎて夜も眠れないYO!!

あの時のあの感動が我が家に・・・

 

もうバレンタインとかどうでもよくない?

ホワイトデーにしよう、早急に

 

最近はあれでしょ、友チョコとか自分へのご褒美チョコとかでさ

愛の告白チョコも減ってるんでしょ?

なにそれ草食?

 

私はもっとガツガツいく肉食を推したい

前にアンケート取った時に、ロールキャベツ男子がいいという意見をいただいたんですが

個人的には肉食がいいです

考えるヒマなど与えない強さが欲しい

 

ちょっとヒューザエプロン考えたら萌えすぎて何を言っているのか解らなくなってきました しかもテンションが冷めやらぬので今日はこの辺にしておきます

 

バレンタインデー・・・

素敵な愛の告白があるといいですねぇ

 

 

余談ですが、私への愛の告白は1年365日受付中です