ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

相方勢の闇を見た話

こんにちは

ここ最近ブログを書くときに、フレンドやイベントに来てくれた皆さんの「お名前」をモロだしにしているんですが

けっこう誰にも怒られない

むしろお礼を言われる事に気付きました

私、けっこう自己肯定感が低い方なので「こんなブログに出ちゃったら汚名でしかないだろ」と思って隠してたんだけど

自分が載って嬉しいって思ってくれる人がいるんですね

ありがとうございます

今後はドンドンお名前を出していこうと思います

たとえ恥ずかしいセリフでも☆ピノコです

 

相方からの疑惑

昨日、ピノコ至上最高にビックリする事がありました

平たく言うと

 

誰よこの女!

 

って言われたんです

怪しい者ではありません・・・

 

ピノコ相方勢と出会う

世の中には相方勢という皆さんがいらっしゃる

ピノコのように、このアストルティア中のイケディを愛している人とは対極に、ただ一人のキャラクターと愛を育む人々の事ですね

まぁいろんなタイプがいますけど

 

相方をめぐる諍いを起こすタイプ

 

多分この手のちょっと痛いタイプの人を皮肉をこめて「相方勢」と呼ぶのでしょう

 

そういうタイプの人達がいるとは聞いていたんですけど、まさか出会い、そして疑いをかけられる事があろうとは

このブログを書き始めてからは全くもってそのような心配をしていなかったので、気が緩んでいたのかもしれません

 

久しぶりに組んだフレと(もちろんイケディ)、長時間住宅に籠って近況を報告しあっていたのが悪かった

そこはこちらに落ち度がある事をまず前提として上げておきます

まぁ相方いるの聞いたのその時なんだけど

 

さて帰るかと家を出たところに、フレの相方さんがいらっしゃいました

長時間2ピンで住宅にいたから気になって見に来たのかな

 

おおこれが噂の相方・・・!

「こんばんわー!」と挨拶をするピノコをよそに

 

誰?

 

とフレに問い詰め始めました

 

おお・・・これはまさか「相方勢」なのでは・・・と

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ちょっと付き合いの長いただのフレです[/baloon-line-left]

 

という何の面白みも無い返答をしてしまったのが悔やまれる

 

すると

 

人の相方と長時間住宅に籠って何してるの?

 

き・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

相方さんには非常に、非常に申し訳ないんですが、私はこのようなブログを書いている者でして、相方関係とかは地球の裏側くらいに遠い存在なので、めっちゃワクワクしてしまいました

 

本当にいた・・・相方勢

まさか自分のフレが・・・

 

フレ・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

ほんまにお前どんな女を相方にしてんねんwww

初対面の相手が挨拶してんのに「誰?」から入るとかどうかしてるでほんまにw

 

という言葉はぐっとこらえたけど

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]え?誰にでもこんなことしてるの?w[/baloon-line-left]

 

って思わず聞いちゃったよね

純粋な興味わいたわ

 

フレ「ピノコ寝ていいから、帰って大丈夫」

 

って言われたんですけど、ここでまた

 

逃げるの?

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

全然逃げなーーーい!

 

むしろ気のすむまでいるしーー!

 

でもなんか見てたら、だんだんとこの人はこれはこれで真剣なんだよな・・・

と思って悪い気がしてきました

住宅に長時間いたのは確かに悪かったしな

 

面白がってごめんな・・・

なんだかフレがなだめたり諫めたりしてるんだけど、ピノコも謝っておくことにしました

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ほんとただのフレだし、たまに遊ぶ事はあるけど心配するような関係じゃないよ
そこだけ覚えといて
話し込んでたのはほんとごめんね[/baloon-line-left]

 

わかっていただけただろうか・・・?

 

もう何を信じたらいいかわからない

 

全然伝わらな――――い!

しかも

相方の事

全然信用してなーーーーい!

 

また私が悪いの?

 

フレ「いや悪いだろw」

 

お前www

確かにただ居ただけで突っかかられてるピノコからしたら相方さんのほうが悪いと思うけど

冷静なツッコミは笑うからwww

 

まぁとりあえず聞きたいことあれば何でも答えるからって言って居たんだけど

 

しくしく泣くしぐさを始めたので

 

 

とは言ってないけど

しぐさする余裕あるんだなと冷めたので帰りました

 

あれでしょ?

そんなことないよ、お前が一番かわいいよ、よしよしタイムスタートだよね

うん、大丈夫、ピノコそういうとこ空気読める

 

いろいろなツッコミどころ

こんなこと記事にするなんて性格悪いなぁと思ったんだけど、すごく衝撃的だったので書きました

 

さっきもいったけどそもそも

相方のいる人と住宅で2ピンで居てはいけない

これがこのようなトラブルを避けるための大前提です

これを怠ったピノコにも非はあるので、そこはほんとにごめんなさい

みんなも気を付けてね!

 

相方とか考えてない人もいるよ

出会い頭にすごい勢いで詰められたけど

相方いらない勢がいる事も知ってほしい

相方とか作ったら

こういうの出来ないじゃない・・・

まぁこういう人は私くらいだけど

 

まずいきなりケンカ売らないでそこから聞いてほしい

相方とかめんどくさいから嫌だって言う人結構いるから、うん

 

そして

私がもし相方を欲していたら

フレの事を相方として狙っていたら・・・

 

とっくにいただいてます

 

何年か前からフレだから

本気出したらとっくに食ってるよね?

肉食です、ええ

花の民プクリポだけど肉食だから

 

信じる力

なんかもう浮気大前提って感じで怒ってたけど

少しは相方を信じたらいいんじゃないの・・・

女の子のフレと会うたびに「誰?」「あんたあの子のなんなのよ」ってやってたら

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]めんどくせぇな[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]ヒィィイイ😱[/baloon-line-right]

 

ってなるよ

だってピノコおもしろかったけどすごい「めんどくせぇぇええええ」って思ったもん

エロ動画サイトとか、そういうのでも怒るタイプ?

この気持ちマダム全然わからない

締め付けすぎると浮気されるわよ

マダムは素人と浮気するならプロに行け派ね

 

最後に言いたい事

じゃぁ最後にピノコのフレ

いいえ、世の男性陣に

 

いままで相方さんの事を悪く言ってしまったけど

これが一番言いたいわ

相方作るならしっかり手綱握っとけ

 

以上、自己肯定感が低いので浮気相手と疑われるなんて夢にも思わなかったピノコの相方体験でした

 

相方勢の皆様

私の知らない所で

ハッピーライフをお送りください