ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

好きを極めし者たち

皆様ごきげんよう

今日はとても暑かったですが、お元気ですか?

ヒレ焼けてないですか?

 

突然ですが、私のアルバムやPCの中にはたくさんのイケディ画像があふれています

ここには出していないだけで、そりゃもういっぱいあります

 

なぜ出していないのかというと、別にもったいぶっているわけではなく

例えば

ひたすら腰ヒレを追いかけて

他の人から見たら何を魅せたいのかわからない状態になっているのが大半だから

今日も今日とてイケディ好き☆ピノコです

 

無類の〇〇好き

さて、今日は最近お友だちになったフレンドさんを紹介したいと思います

ピノコがフレンドさんを紹介するのはあまり無いと思うんですが、非常に感銘を受ける人物だったのでご紹介させていただこうと思います

 

彼の名は「きじねこ」(イケディ)

無類のオガ子スキーである

ちなみにこれはきじねこさんと出会った時のお写真です

ピノコはセンター右のオガ子です

 

左側のオガ子さんが「この二人を引き合わせたらどうなるのか気になった」という事でご一緒させていただきました

結果はご覧の通り

「オガ子スキーのきじねこさんの為に、ピノコが神速で種族変更をしてきた」

両隣の二人に爆笑されましたがイケディが望むならそのくらい当たり前だろ!

まぁそれは置いといて

 

種族の好みって人によってあると思うんです

でもピノコ今まで、自分と同等、または超えてくるレベルで好きをアピールする人に出会った事がありませんでした

こっそり好きな人とかはいるんですよ、うん

でもね、そうじゃない

この世界の全てのイケディを包み込む大きな愛

 

きじねこさんは

もしかしたらそんなピノコの愛よりも

もっともっとオガ子を愛しているかもしれない・・・

 

ではそんなきじねこさんとの会話をご紹介しましょう

尚、落ちは特にありません

 

似た者同士

おもむろに話しかけるピノコ

きじねこさんが無類のオガ子スキーであることは先日組んだ時に理解したのだが、確かめておきたいことがあった

違う、そうじゃない

もうすでにオガ子スキーが濃い

 

好きの基本の質問をしてみた

 

クリア!

職業ではなく種族で答えてくる

さすがのオガ子スキー

むしろ質問が甘かった気すらする

 

 

サポは当然

イケディ3

冬時期でも腹筋を出してくれるイケディフレは貴重

 

どんぐりの背比べ

写真を撮り忘れたのが悔やまれるんですが、きじねこさんの定型文はとにかくすごい

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2019/09/kijineko.jpg" caption=""]熱波来ます!

オガ子ちゃん注意![/baloon-line-left]

 

え?オガ子ちゃん以外は?

という定型が10も20もあり、全部ご披露いただきました

きっと写真を撮り忘れたのはお腹がいっぱいだったせい

 

そう、私はそんなに定型文はない

 

あったwwww

今どや顔で定型調べたら対イケディ用のセリフがちゃんとあった

さらにこのほかに

 

お正月初詣用の定型までちゃんと用意してた(使用済み)

いやでもきじねこさんよりは少ない、そう少ないんです

 

イベント時の我々

これは痛い所をつかれた

たしかにそうかもしれない

 

だが男性であるきじねこさんが、とてもセクシュアルなボディーをお持ちのオガ子さんを集めた集会を開くのは、いささか危険を感じる

やってみたらいいのにとは思ってみたけど、それは出来ないのか

なんと不憫な

と思ったら

ちゃんと受け皿があった

一番最近の「最高か」がこちら

 

そんなきじねこさんには

もうチェック済みかもしれないが、私の数少ないオガ子フレ、ユキちゃんのイベント

「オガコ膝」をオススメしておこうと思う

セイラ―!イケ膝まだー!?(セイラちゃんはイケディの膝に座る会主催のドワ子)

 

フレ率

今度は逆にきじねこさんから質問が来ました

 

これね、これピノコとてもよく聞かれる質問

やっぱりこれだけイケディ好きって言ってたらフレ全部イケディかと思うよね

意外とまともな数値が出ました

10名ほど空きがあるのは、先日ドSディのイベントをお手伝いする際に「フレ枠あるか?」と聞かれたため、無かったけど二つ返事で空けた分です

私からフレを解除された場合、何かイケディ都合なんだろうなと思って諦めていただきたい(最低)

 

ちなみに今、もう一度確認したところ

 

108/196

完全に数え間違えてた

 

過半数を超えていた事に自分でも驚きを隠せない

ただサブディとかも含んでいるので、そのせいもあるかもしれない

のっぴきならない事情で解除する時はメインからいきますね(最低)

 

さて、では今度はきじねこさんのフレ率を見てみよう

 

ドルルルルルルルルルル

(あなたの心のドラムロール鳴らしてます)

 

 

ドン

 

限界を突破してる

常人には理解が追いつかない

一声かけたらアストルティア中のオガ子集まってくるんじゃないの

 

花の民プクリポ、貴重な一枠食い込みました

 

迷言集

その後も「俺かよ」「俺かよ」言いながら楽しく会話をしていたので、名言を残しておきますね

防衛軍での私たち

防衛軍の舞台が獅子門からツスクルになった時にすべてのやる気を失ったそうです

今彼を動かしているのは防衛軍に行くオガ子ちゃんです

オガ子ちゃん7きじねこ1防衛軍に行こう!

 

ちなみにピノコウェナ諸島のターンが無いので出陣しません

村のことなんざ知ったこっちゃない

 

他種族に対する私たち

オガ子じゃないだけで反省を求める姿勢

たぶんこれ私もどっかでやってる

それどころか

色んな人にサブディを産ませた記憶がある

無理強いはしてないのであしからず

 

私たちがよく考えてる事

カマキリの生態をご存知でしょうか?

交尾が済むとメスがオスを捕食します

つまりそれ

捕食されることも辞さない覚悟

 

私もイケディに食われるなら本望です

これな

 

そこにあるのは深い愛

お互いに違う種族を愛する者なのに、なぜこんなにも分かり合えるのか

そこにあるのはきっと推しへの深い愛

完全に面白がって紹介されたのはわかってる

でも素晴らしい科学反応が起きたと思うんだ

 

我々の濃い愛を感じていただけたら幸いです

分かり合える方がおりましたらご連絡ください

 

但しオガ子ちゃんかイケディに限ります

 

 

 

需要が心配です