ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ピノコン2受賞作品発表

こんばんは

現在ピノコン2授賞式イベント開催中でございます
無事に受賞者の発表が終わりましたので、ブログでも受賞作品を発表させていただきます

めぐ賞についてはめぐちゃんからひとことを頂きました!

ピノコが選んだ賞は前回に習って勝手にポエム・・・と思ったんですが今回は大人しく感想をつけておきました

私にも恥じらいが生まれる事ってあるのね

ではさっそくどうぞ!

 

変態de賞

いやぁ、今回この賞からスタートするとは思いませんでした

しかもですね

なんと

該当なし

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]・・・そんなことあるのか?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]いやぁ・・・これには深いわけがあるんだよ[/baloon-line-left]

これについては、担当していただいたジョ~さんとお話ししたんですが

変態と思われる写真が数枚であり、非常に応募者数が少なかったというのが第一の理由です

更にその少ないお写真の中から、この人だな!という受賞者を選んだのですが

なんと称号が未取得の物があり・・・幻の受賞となりました

やはり変態にはバトルハードルが高かったのでs・・・強い変態とか誰得?

 

変態賞のスポンサーとして名乗りを上げてくれた、ピーーさんには申し訳ないですが

返金するので是非とも自分で変態コンテストを開催して欲しいと思います

 

※ピーーさん近影

 

ご応募くださった変態の皆様、私の知らないところでのご活躍をお祈り申し上げます

 

愛されたで賞:エルさん

森奥から奏でる自鳴琴は

  妖精も集う美しき音色

優しさに包まれた身体は

    貴方の心を自然と癒す

 

はい!

もうこちらはですね

私から言う事は何もございません

ツイッター投稿後、今この記事を書いている時点で

総数316イイネ獲得

文句なしの、愛されイケディです

 

しいて言うなら

この全体から溢れ出る、包み込むような優しさに

妖精もさることながらエルさんに包まれたさで

みんなやられちまった///・・・ってとこですかね

 

あ、大丈夫ですよ

もちろん私も昇天してますんで

エルさん、素敵な一枚ありがとうございました!

 

めぐ賞:紅葉さん

 

こちらの作品は、めぐちゃんによって選ばれた一枚です

ではさっそくめぐちゃんに感想を伺ってみましょう

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2020/02/megu.jpg" caption="めぐちゃん"]憂いを帯びたその顔は、切なくも優しい

そっと触れようとしたら手をつよk…

写真をひと目見ただけで妄想が止まりません

竜族っぽいイケディ、そして撮影の雰囲気が刺さりまくりました

そのツノに刺されたいです

私の心を奪っていった責任とってくださいニッコリ[/baloon-line-left]

 

ということでこの感想をいただいてから改めてお写真拝見したんですが

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]憂いを帯びた表情・・・

 

いい[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]お前どの写真見てもいいって言ってるけどちゃんと選べたのか?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]う。。。

大丈夫ちゃんと選びました
期間いっぱいいっぱいまで悩んだけど[/baloon-line-left]

紅葉さん、素敵な一枚ありがとうございました!

 

伸びしろに期待賞(しよう):ディアさん

【 こっちにおいで 】

「なーにさ? いつまでそんなとこ立ってんの」

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]もーーーーー

だめだーーーーー!!

うぉぉおぉぉおぉおおお[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]おちつけ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]性癖に刺さりすぎて・・・

く、苦しい・・・[/baloon-line-left]

 

ピノコちょっとしたエロ要素って大好きなんですけどね

今回ご参加の皆様も結構、ピノコンに出すなら!と腰ヒレを出して来たり

半裸で挑戦される方も多かったんですよ

でもですね

ちょっとこの写真ほど、エロ気で突き刺してくる一枚無いなと思いまして

エロ気の中にも美しさがあって素晴らしい

ディアさん、文句なしの一枚ありがとうございました!

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ジャックちょっとティッシュとって・・・[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]1箱でいいか?[/baloon-line-right]

 

ピノコ賞:ティルさん

次は蒼羽根がいいね

 

正直に言います

このお写真を選んだ理由が、今でもなんでだかわからない!

ただ一つだけ言えるのは

どうしても気になってしまったんですよね

何回選んでみても、やっぱりこれってなる

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]私何度もあなた以外を選ぼうとした・・・

でもダメなの

どうしてもあなたが忘れられない[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]酔ってるとこ悪いが

リアルだと確実にやめた方がいい案件だから気を付けろよ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]白目[/baloon-line-left]

海に浮かぶ美しい島々で 自由に生きる青き水面のような色の 身体を持つ者たち。

束縛を嫌い 歌と恋を大切にする彼らは速さと 強さという特性を生かして

愛する者を守る時にだけ 本気で戦った。

なんて言うんですかね

この写真から、水の民ウェディが凄く感じられたんですよね

ピノコにとって、ずっと見ていられる一枚です

ふわっとした理由だけど

本能が選んだ一枚、ティルさんありがとうございます!

 

そしてなんと

こちらの作品には

ハコベラさんの刺繍という、素敵すぎる副賞がついてきますね

完成にはしばらくかかると思いますが、とっても楽しみにしています

心からおめでとうございます

 

おわりに

以上をもちまして、第二回ピノコンを終了とさせていただきます

たくさんの皆様にご応募いただき、そしてイケディをご披露いただき、誠にありがとうございました

そして、ピノコンの為に頑張ってくださった皆様・・・

あなた達の勇姿は忘れない

 

ピノコの審査について色々なご意見はあると思いますが、ピノコなりに

仲良しであったり、有名であったり、たくさんのいいねがあったり

そういうフィルターを出来る限り除外し、真摯に写真と向き合ったつもりです

そしてなにより、これはピノコのコンテスト

あなたがもっといいお写真がある、と思うのならば、それがあなたにとってのイケディ

人の好みは千差万別、ピノコとも違って当たり前

是非あなたの心に残ったイケディを大切にしてください

 

ピノコンに関わってくれたすべての皆様へ
心から、愛と感謝を

 

第三回はおそらく永遠に開催されることは無いでしょう

また何か、違うイベントで

多くのイケディの皆様とお会いできるのを楽しみにしております

その際は、どうぞお気軽にご参加・お声がけください

ではまた、次の記事で