ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ピノコBarへ行く

みなさま、ご機嫌麗しぅ

心の潤い、保てていますか?☆ピノコでございます

 

昨晩は一人張り切ってBarへと遊びに行っておりました

ええ、もちろんドラクエ内のお話しですよ

 

Bar 「K」

今回ピノコが伺ったのは Bar「K」さん

こちらのお店は初めて伺ったのですが、事前にオーナー様から記事にしても大丈夫ですよ、というご連絡をいただきました しかも他のスタッフさんも誰一人として嫌がっていないという心の広さ

行く前から神対応、お店の雰囲気が伝わってきます

それならば!

私としてもお店の宣伝に全力をつくそう!

 

 

と、思ったのですが・・・

ちょっとまって?

お店としては繁盛していいかもしれない、ピノコも思う存分ハァハァ楽しんだ記事を書けてとても素敵 お互いにwin-winの関係・・・

いやでもこれ宣伝したら、麗しき姫たちが殺到しない?

ピノコのブログの読者層はイケディはもちろんの事、イケディ大好きな人が結構見ている・・・

ということはだよ?

指名が取れなくなr

お店が無駄に混乱しても困りますので、頭文字を取って Bar「K」とご紹介させていただきますね ニッコリ

それから姫たちの個人情報はキッチリ守っていく方針なのでお写真はそれほど多くありません

別にアルバムパンパンになって消えてったとかじゃないよ・・・? SHTで写真撮りまくって最初の頃の写真が全部消えてたとか

決してそんなことないんだから

 

優しく包まれる

こちらが心優しきオーナー様です

事前に行くなどと連絡してしまったばっかりに、ピノコを見つけて駆け寄ってくれました

イケディ狂いのしがない変態ブロガーにも優しく対応

店名が指す意味の通り、優しさで包んでくれました

※お店に会いに行けばこの写真はどなたでも撮らせていただけるので刺さないでください

 

先ほどのお写真を見ていただくとわかると思うのですが、こちらのお店ではこのスーツが制服です スタッフさんがそれぞれのカラーをお持ちです

オーナーはオーロラ担当

本日はオーナーの生誕祭も兼ねている、ということだったのでわたくしも同じくオーロラを使用したドレスを作って馳せ参じました

オーロラメインのドレアとか・・・初めて作ったかも、震える(高い)

押しホスが出来るまで愛用したいと思います

 

指名とフリー

こちらのお店は、指名制のclub、フリー会話型のBarと2店舗に分かれています どちらの店舗もなんと無料でお楽しみいただけます

指名制は、気に入ったホストさんを指名してマンツーで接客してもらうタイプ

フリー会話型は、カウンターにいるホストさんと会話を楽しむタイプ もちろん他のお客様もいるので独占はできませんが、椅子にちょこんと座ればホストさんから会話を振ってもらえるので初心者でも安心です

※お店に会いに行けばこの写真はどなたでも撮らせていただけるので刺さないでry

 

この指名制のclubについて、ちょっとおもしろいシステムが採用されていたのでご紹介してみます

フリー会話型のBarでホストさんの人気投票が行われていました

Barにいるホストさんの中から、気に入ったホストさんに一票を投じます その中から、人気の高かった上位数名のホストさんが、次回のclubで接客をする事になるようです 尚、clubにいるホストさんへは投票できません

ということは・・・

自分の推しホスの人気が解るんですね

これけっこうピノコ的には重要だと思うんです

 

リアルホスト業界で、推しホスをナンバー1にするために湯水のようにお金を使う話を聞きますが・・・やはり自分の推しているホストさんがどのくらい人気なのかは気になるものです

ここのお店の場合だと、人気があれば2回に1回はclubに 人気が無ければ永遠にBarをさまよう事になりますね(タブン)

非常にわかりやすい

※お店に会いに行けばこの腰ヒレはどなたでも脱がせば撮れます

※お店に会いに行けばこの写真はどなたでも撮らせていただけるry

 

そして推しホスがclub担当になった時

指名が取れれば20分間の独占タイムです

事前に受付があるので、お店に駆け付けて並びます

しかし・・・ホスト1人に対し先着5名まで

少ないですね・・・

 

もっといいシステム無いの?そんなの並べないよ・・・って思ったあなた

これはね、愛が試されているんだよ ぼやいても、文句を言ってもしょうがないの

すべてをかなぐり捨てて自分のために飛び込んでくる子が、可愛いくないわけがないだろう?

※これはジャックです

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]いいなそれ 俺もホストやってみたいわ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]!!! 何言ってるのよ、ジャックはピノコの執事でしょうが! ホストなんて・・・ホストなんてしようもんなら・・・ ホスト・・・?ジャックがホスト・・・?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]なんだよ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]なにそれいい[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]・・・お前を接客する事は永遠に出来ないけどな[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]私達・・・結ばれない運命なのね・・・[/baloon-line-right]

 

営業終了後のお楽しみ

※しぐさで寄り添いたい時は思ったより半歩近めを目指すとうまく寄り添えます

 

閉店後はお店の外で、仕事を終えたホストさん達と自由に過ごすことが出来ました

仕事終わりなので、もちろん帰ってしまうホストさんもいらっしゃいますが、結構残っていてくれるんですね

話したかったホストさんを捕まえてみましょう

一緒にお写真も撮りやすいです

※ホストさん達(他店込み)を盗撮、尚すぐにバレた

 

運が良ければこのようなお写真を撮ることもできます

お客様にもイケディが多いんですね

イケディネットワーク、といったところでしょうか

非常に壮観でございます

※バレた後、前に誘導してくれる優しさ、でも撮るのは後ろ側

 

最近ショップで❤のしぐさが追加されましたね

持っていなかった方はいかがですか?

バック、やや斜め下から脇と腰を狙うのがお気に入りです

※お店に会いに行けば~中略~刺さないで下さい

 

女性キャラの皆さんいいですか、この位置を狙うには思ったより半歩近めですよ

 

まぁ多少合わなくてもスキルの高いホストさんなら合わせてくれることでしょう

 

それからホストさんには僭越ながらこちらをオススメしておきます

※これもジャックです

 

ブーナー熱帯雨林で数々の男性の練習台になって来たと思われるジェーンさんです

何度やり直しても怒らない、ずっと座っていてくれる女神です

熱が冷めやらぬうちに抱け

大事なスキルです

 

もしどうしても・・・出来ない、苦手だ というホストさんがいらっしゃいましたらご連絡ください

抱けるまでスパルタ指導します

寝かさなくってよ(他意はありません)

 

Bar「K」さん

オーナー様、スタッフの皆様、深夜まで非常に楽しい時間をありがとうございました おかげさまでピノコの潤いは保たれました

また潤いが枯れるころ、遊びに伺います

 

ホストへ行ってみたい皆様へ

武器盾傘カメ、特にカメ、特にカメをしまってご来店ください わからない事は、お店前にいる女性スタッフさんが親切に教えてくださいます (今回も教えてくださいました) 後はホストさんに身を任せれば楽しく過ごせるハズ ぜひ足を運んでみてくださいね