ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ヒューザとエプロン

こんにちは

ホワイトデーのイベントが始まりましたね!

ホワイトデーと言えば、あれです

あれですよあれ、皆さん覚えていますか?

あの人に会いに行く

これ・・・

そう

ヒューザエプロン

エプロンに巻き込まれたい☆ピノコです

本日はホワイトデーイベントのネタバレがガッツリ出ますのでご注意ください

それではいってみよう!

 

あの人に会いに行くリターンズ

バレンタイン家具を見て、これはホワイトデーにはヒューザエプロン来ちゃうんじゃないの?

と、高まりに高まったテンションで謎の孤島までヒューザに会いに行ったピノコです

 

やりました

とうとうやりましたよみなさん

ヒューザエプロン・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうとう我が家にエプロンヒューザが・・・

信じてよかった運営さーーーーん!!

大好き

しかもですね

やっぱりこの肉球がついてる

ナイト紹介でも言われてたけど、公式の発表で猫好きが確定した今、もうこの肉球エプロンは自分で選んだものと考えてよろしいですよね?

ヒューザが・・・

あのヒューザが自分で

肉球のついたエプロンを選ぶ

肉球のついたエプロンを選ぶヒューザ(しつこい)

 

あ。無理

ちょっと萌えが限界に達しそうです

 

バトンちゃんに「四つん這いになり震えながら地面をバンバン叩くしぐさ」を希望すればよかったと、激しく後悔しました

 

ちなみに希望したしぐさは「低い椅子に座る」です

これ

なにこれすごい(改めて)

「四つん這いになり震えながら地面をバンバン叩くしぐさ」とかやっぱりどうでもいい あの時の私は正しかった

ちょっと一般の読者様にはこの姿の何がどう凄いのかが解らないと思うので、また別記事で熱く語ることにします

 

話しを戻して、ヒューザのこの

自信に満ち溢れたセリフとか好きなんですよね

俺についてこい

的なね?

言われたい派です

ただしその後迷子になったり無策で死亡したりすると激萎えするので、非常に高難易度のセリフとなっております ご利用の際はご注意ください

 

ああ、こんなに俺様感(厨二感?)がするヒューザ・・・

 

なのにエプロンは肉球

くっ・・・

やっぱり「四つん這いになり震えながら地面をバンバン叩くしぐさ」もください

 

他の人達

他の人って言うのもあれなんだけど、どうしてもヒューザがダントツで好きなので他の人ですいません

ヒューザに続いてラウルも好きなんだけど、でもこの方奉仕型でしょう?

ほら、ピノコどちらかというとM属性だから

振り回されたい人だから

 

さて

私の性癖は一旦置いておくとして、皆さん、お気づきになられましたか?

ここみて?

ラウルにも肉球エプロン

 

ほらこっちの方にも

肉球

しかもよくよく観察すると、丈が長いタイプと短いタイプがあるんだね

これはもうあれだね

 

 

君が普及させたんだろう・・・?

ねぇ、そうでしょう・・・?

他のナイト達に、配っちゃったんだろう・・・?

 

もしかしたらだけど、もしかしたらだよ?

ほら、一人で冒険してるとさ、きっとたまに服がボロボロになったりとかするでしょう

そしたら多少の裁縫スキルが必要になるよね? 穴を繕ったりとかさ?

もしかしてだけど・・・ついでにこの肉球・・・

刺繍しちゃったんじゃないの・・・?

 

ヒューザが刺繍

ヒューザの手縫い

しかもピンク、ちゃんと肉球色のピンク

くっ

 

 

「両手で顔を覆って地面をゴロゴロ転がるしぐさ」もください 回転速度は早めでお願いします

 

この後全力で「はい」を押しました

 

わたくしはこれからもヒューザを応援していきたいと思います

本当はもうちょっと細かい描写を入れて語りたいところだったんですが、あまりにも濃い何かに包まれたため控えめにお伝えしました

ご清聴ありがとうございました

 

PS. たくさんのヒューザを並べるよりも一体を余すことなく愛でる派です