ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

幸せの青いウェディ

こんにちは

先日自宅に戻ると何やら大きな鳥がいました

 

ピノコ「・・・どちらさま?」

鳥?「親鳥です」

 

言われてみれば・・・色合い的にもあるかもしれない

もしかしたらピノコのいない間にもエサを与えに来ていたのかもしれません

ピノコ「今日のところはお帰りいただいて・・・」

 

親鳥「クワッ!」

威嚇して帰って行きました とんでもない者に巣を作られたものです

いろいろ削ぎ落とせばイケディに生まれ変わるのかもしれません

ちなみにこの鳥さんとメタキンに行くと2匹出る確率が高めです

 

 

改めましてこんにちは

イケてるウェディ、略してイケディが大好き☆

ピノコです

 

このブログを始めてそろそろ1週間

イケディイケディってなんじゃごるぁ! 見た目が良ければいいんかい!

そろそろこんな声が聞こえてきそうです

そうですね

私からお答えすると・・・

 

 

 

 

当たり前じゃごるぁぁぁああああ!

クワッ!

当たり前です

 

鳥でどうする鳥で

魚だろそこは

 

人は初対面の印象で8割が決まる、と言います

 

まず入ってくる情報は視覚

次に聴覚、そして嗅覚

最後に会話、触覚

 

ゲームの世界ですから、聴覚・嗅覚・触覚はありません

もはや9割が見た目にかかってくると言っても過言ではない

 

そう、見た目は超重要なのです! (※ゲーム外の接触が無い場合)

 

そんなことないよ! ドワ男でも、オガ男でも、気にしないよ!

という人もいるでしょう

 

そういうことを言ってるんじゃぬわぁい!

 

それはピノコがウェディが好きなように、ドワ男やオガ男も好きなだけです

 

ウェディ男にはウェディ男の ドワ男にはドワ男の オガ男にはオガ男の

似合う恰好をしよう!ということです

ウェディ男なら、こうじゃなくて

 

こう!

 

興奮してつい4度も鳥を出してしまいました

それほど見た目は超重要です

 

是非、特に第一印象は、気合を入れておきましょう

 

 

ただ一言付け加えるならば

鳥の方が好きな人もいるけどね

まぁ、人の好みは、それぞれってことで