ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

エゴとの戦い

こんにちは

人生において大切なもの・・・それは

今この瞬間だ☆ピノコでございます

普段はエル男くんがまじっています 今が大事だよ、気にスンナ

 

武器ドレア集会

武器ドレア集会に行ってきました

わりとずっと同じドレア着てるうん、やべぇな

新防具が発表されて、ちまたのおしゃれさんがこぞって新しいドレアをご披露している中、ピノコはというと・・・

姿見を開いては閉じ、開いては閉じ・・・

新防具好きなんだけど、気分が乗らないとドレアも出来ないタイプです

はぁ~・・・

やっぱしヒレと腹筋はいいよなぁ・・・

あとヘソ

ヒレはいいよなぁ・・・

あとこのポーズもいいよなぁ・・・

ジャックのストーリーを進めなければいけない・・・

はぁ~・・・

ああ~・・・

オガ男さんの武器ってクソデカくていいですよね

うん、カッコイイ

階段での集合写真を眺めながら、イマイチ乗り切らないこの気持ちをどうしたもんかと考えていました

写りきらないけど階段はいつもの如く人で埋め尽くされています

すると一匹のキノコ↑が

キノコ「ピノコンやらないの?」

と言いだしました

 

武器ドレア集会 楽しかったです ご一緒して下さった皆様ありがとうございました 主催の〇〇ちゃん、いつも楽しませてもらってます どうもありがとう

 

ピノコンとは・・・?

ピノコン・・・

それはアスコンが猛威を奮ったあたりからピノコに対して投げかけられている言葉

 

ピノコと言えばイケディ

イケディと言えばピノコ

つまりピノコンとは、ピノコピノコによるピノコの為のピノコ得でしかない、ピノコのイケディ写真コンテスト

アストルティア代表(仮)イケディ好きとして、イケディ写真コンテストやればいいんじゃないの?

というあれです

ピノコはすでにツイッターで「会心のイケディ」というピノコ得なタグを作り、お写真を募集したりしています

 

ピノコはイケディが好きです

ちょっとだいぶキモイ程度には好きです

この会心のイケディタグも、キモイと言われようが自分が見たいんだからいいじゃない、というノリで作った物です

おかげさまでそれはたくさんの方に投稿していただけました

どれもこれも素晴らしく、ただただ眺めるだけで幸せです

このドルボード好き、いやこのドルボードにのってるイケディのポーズが好き

かっこいいでござる(語彙力)

 

ピノコは以前にもドレアコンテストをしたことがあります

その時は本体のウェディ型を統一したドレア特化型のコンテストだったのですが・・・

ドレアも大事だけど本体も大事だという事に気付かされました このイケディだからこそ、このドレアが似合うんだ

そう思えるドレアがたくさんあったのです

 

あれから約半年・・・(くらい?)

 

ブログの読者様も増え、町で声をかけて下さる方も増え、やや認知度が高まった今

ピノコン・・・やる?

という気持ちが少し湧いてきています

 

問題点

 

果たして私に・・・ただ一人のイケディを選ぶ事なんて出来るんだろうか?

 

投票制にしたらいいじゃないとも思ったんだけど、ピノコと冠するからには、ピノコが選ぶべきだよな・・・と思ってる

イケディを・・・選ぶ・・・?

選ぶとかおこがましくない?

石飛んでこない・・・?

 

それにピノコに選ばれたいイケディなんている・・・?

 

テーマは? ジャンルは?

タレ目の腰ヒレ写真だけ集まってきたりしない?ソワソワ

ダメだ問題点が多すぎる

私エゴイストになりきれない・・・

 

ピノコンについては・・・もう少し練ろうと思います

 

 

じゃぁ・・・そういうことで今日はこの辺で

切れの悪い記事でごめんなさいねぇ