ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ピノコン開催します

こんにちは

考え事をするなら

イケディの膝の中☆ピノコです

お陰様で考えがまとまりました

イベントでスタッフさんの膝をお借りしただけなので刺さないで!

 

わたくし、優しい皆様の後押しも受けて、やる事に決めましたよ

 

ピノコ

ピノコンとはピノコによるイケディ写真コンテストです

ご応募いただいた写真の中から、ピノコの独断と偏見でイケディを選ばせていただくコンテスト

そう、つまりこのコンテストの審査員はピノコのみ

果たしてそんな傲慢なコンテストが許されるのか・・・

 

だがそれがピノコンだ

・・・石投げないでね

 

参加条件

  1. ウェディ男であること(種族変更可、サブ可、中身問わず)
  2. ピノコに選ばれる事に文句が無いこと
  3. 投稿した写真をピノコのブログに使用されてもOKな方
  4. ツイッターDM・広場を利用してピノコと連絡が取れる方
  5. 入賞した際にインタビューに答えられる方

 

条件を満たせばピノコと面識があろうがなかろうが、どなた様でもご応募できます

 

ルール

  1. ゲーム内の写真機能を使い写真を撮影していただきます スクショやゲーム外の機能を使った写真の加工は不可です
  2. 本人が一人で写っている写真を投稿してください ドレアだけではなく、写真全体の雰囲気を見て決めます
  3. テーマやコメントなどは必要ありません 写真のみでOKです
  4. 写真は最大4枚まで、初公開の物でお願いします 1枚でも4枚でも構いません、但し応募はおひとり様1度きり ピノコからコメントがついた時点で応募完了 コメントが付いた後の出し直し、写真の追加は不可です
  5. 【2/26 16:00追記】 投稿者名(キャラ名)で管理しますので、写真ごとに整形・髪型・ドレア変更OK 自キャラ渾身の1枚でもいいし、各賞それぞれを狙った4枚でもOKです 4枚合わせての総合審査ではありません、あくまで1枚ずつの審査です この追記以前に投稿いただいた写真については出し直しOKです、前ツイートを削除し改めて投稿してください

 

今回は5本の賞を用意させてもらいました

頂いた写真の中からピノコの独断と偏見で5本選出いたします

同じ人が各賞を総なめにしていくという場合もあります

 

BEST of イケディ賞

言わずと知れたイケディの頂点に君臨する賞です(ピノコの中で

王子賞

王子様、和風・洋風・アラブ風・チャイナ風、どんな王子でも姫のハートを盗みに来てください

セクシー賞

脱げばいいってもんじゃない、絡めばいいってもんでもない とにかく画像からにじみ出るエロさ、セクシーさ、妖艶さを求めたい

ワイルド賞

ワイルドだろう?(古 いかにも冒険者たる風貌で、強そうなあなたがみたい

王子・セクシー・ワイルド賞のお写真は、会心のイケディタグからお写真をお借りしました ありがとうございます

変態de賞

お帰り願いたい気持ちは多々あったのですが、すでに勝手に応募がありましたので設置しました こちらについては、選考が難しいのでゲスト審査員を召喚するかもしれません(希望)

以上の5本になっております

 

どの賞になるか等はピノコが勝手に選ばせてもらいます

尚、ピノコは勝負事に関しては厳正なる審査を求めます それは審査員になったからとて同じ事

たとえ賄賂を受け取ろうが、腰ヒレ・タレ目でこようが、フレンドだろうが、お気に入りだろうが、イケディまみれにされようが、ウッ 一切関係ございません

良いものは良い

その判断基準はただ目の前にある写真のみ

と思って審査させていただきます

 

参加方法

ツイッターで「#ピノコン」タグを付けて投稿する または「ピノコン」というタイトルで冒険日誌を書く

 

応募期間

本日このブログ記事を公開後~、3月11日(日)日付が変わるまで

 

賞品

各賞の受賞者には、ピノコから「ポッケがほんのり温かくなる賞品」を授与させていただきます ピノコは貧乏なのであまり期待しないでいただけるとありがたい

え?賞金のスポンサーになりたい? ご連絡お待ちしております

 

ピノコからひとこと

今回、皆さんからの投票制にしようか、ピノコの独断で選ぶか非常に悩みました

悩みましたが「ピノコの」と冠するからにはピノコが選ばせていただこうと決めました

という事は選ばれたとしても

ピノコに選ばれた

という何の名誉でもないコンテストです

気合いを入れるも適当に応募するもあなた次第です

 

しかしながら、私はこのブログをやってきて思ったことがあります

世の中にはイケディ好きが思ったよりもたくさんいる

つまり、あなたのイケディ写真を求めている人がたくさんいる

この「ピノコン」というキーワードを通じて、よりたくさんの方に、あなたのイケディを見ていただきたい

そしてまたイケディを好きになっていただけたら・・・そんでイケディ増えたらいいな!

そのような思いを込めてピノコンをやる事に決めました

私は別に強くも無い、特別オシャレなわけでもない、知識が豊富にあるわけでもない、ただの平凡なプレイヤーです

ですが、イケディへの愛だけでこのブログを続けてきたという自負はあります

そんな私に、どうかあなたの素敵なイケディを、見せて頂けないでしょうか?

たくさんのご応募お待ちしております

愛をこめて☆ピノコ

 

PS. ご質問はこちらのコメント欄、ツイッターで受け付けます コメント欄は1度投稿いただければ大丈夫です、ピノコが確認次第反映されます

ピノコツイッターはこちら↓