ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イケディとエロス

こんにちは こんばんわ

 

エロスについて考えていたらすっかりこんな時間になってしまいました

あなたはどんなところにエロスを感じますか?

背中は当たり前☆ピノコです

あ、今回はただのフェチの話です すいません

そんな話なのに会心のイケディ写真お借りしてすみません

 

ヒレ

ヒレ好きなんです

あ、リアルの話じゃないのかよって?

ドラクエだもの、もちろんイケディに決まってる

ヒレというヒレが好きです

耳はまぁ、うん、それなりだけど

背びれと

ヒレ

ヒレ、細い腰、ちょっとクネった腰についてるヒレ・・・・

やばない?

なにそれ、反則ちゃうん?

触りたい

 

あ、ごめんなさい関西弁はしゃべれません

あ、変態ですいません

 

筋肉

筋肉

筋肉いいですよね

嫌いな女性はいないでしょう

オガオさんの筋肉も実は結構好きなんですよ

胸筋、腹筋、腹斜筋、背筋、上腕二頭筋三角筋、前腕屈筋群・・・

 

ちなみに暑い日のYシャツは半袖よりも長袖をまくっているところに魅力を感じるタイプです

まくれェェえええ

まくって筋を見せろぉぉオおお

リアルに侵出した

 

ドレア

当然といえば当然なんですが

ヒレ、筋肉が出てるドレアが大好きです

大好物です

そうなってくるともうこのwithBの二人とか最高すぎる

最高

後ろ?

なに?後ろを見せろって?

そう簡単には見せねぇよ

え?違う?

後ろ・・・?

 

ツンツン

エル男くん「ピノコ氏、僕も筋肉という筋肉が出ているよ?」

ピノコ「エル男くん、君はまず筋(スジ)というものについて勉強してきてね」

エル男くん「ほんのりと見えるのに・・・」

 

天敵の冬

冬っていうのはいけねぇな

筋肉という筋肉を覆いつくしてしまって何一つ見えやしねぇじゃねぇか!

そしてそれはドラクエの世界にもやってくる

 

寒い季節になると、ゲームの中でまでも厚着になる・・・

必要!?

ゲームの中でまでその防寒必要!?

私は全面的に、冬と露出の統合を推したい

 

叶姉妹しかり!

毛皮の中は薄着でいいやんけ!

 

そんなに隠されるくらいならもうふんどしでもいいよ!

 

 

・・・

 

 

いや、ちょっとふんどしは言いすぎた

 

でもせっかくいい物を持っているのだから、全面的に出してこうよ

こ・し・ひ・れ❤

 

 

譲れないヒレ

ヒレを譲れない私

ヒレが見える装備少ない

運営さん、もっとヒレを推していこう

もうぬいぐるみ枠とかカワイイとかどうでもいいから、ヒレとシッポが(オガ子さん)ガッと

ガッ

ガッと出るやつ

 

天宮が出た時は萌えたなぁ・・・

 

結局何が言いたいか

ジャックのドレア考えてます

イケディとエロスの狭間で姿見してます

うぉぉおおおお エロス優先したいぃぃぃいいいいい

 

本日は以上になります

この記事は5分で書けました

 

ちなみに匂いフェチでもあります(余談