ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

好きな物を好きと言うスタイル

こんにちは

あなたの腰ヒレ狙い撃ち☆ピノコです

いつも記事を書くとツイッターでもお知らせするんですが、昨日書いた記事

イケディとエロス

多分今までで一番反応良かったです

フォロワーさんも増えました

5分で書いた記事にこんなに全力で同意いただけるとは思いませんでした

なんだみんな好きだな、腰ヒレ

うん、知ってた

 

好きって言おうよ

私、好きなものは好きと言うタイプです

好きだなと思ったら好きって言います

好きっていい言葉じゃない?

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]好きだ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]! 私もぉぉぉおおおお![/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]オガ子さん[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]あ、はい 私も好きです[/baloon-line-right]

 

好きの力

好きって言うと、とてもいい事あるんですねぇ

ブログもそうだし、ツイッターもそうですが、ただただイケディ大好きだー!と叫んで来ただけで

イベントには数えきれないくらい人が集まってくれるし

ツイッターのフォロワーさんもいつの間にか300人を超え

このブログも日々500人くらいのアクセスがあるようです

皆大丈夫か・・・ヒマなのかピノコのこと好きなのか?

ピノコもみんな愛してる

 

 

昨日も討伐配ってたら(事前に言え?)

ブログ見てますーて言ってもらえてね

そういう風に声をかけてもらえるのが本当にうれしいです

お気軽にお声かけ下さい

みんな大好き

イケディの次に←

 

最近思う事

イケディをアストルティアに増やそうと思ってこのブログを始めたのにもかかわらず、ほぼ好きだー!と叫んでるだけなので、逆に女性ファンが付いた気がします

・・・

私イケディが欲しいんです

もっと・・・もっとだ!

50メートルプールをイケディで埋め尽くしてもみくちゃにされたい!

 

でもとりあえず・・・

 

12月1日にジャックで女性ファンの心をかっさらっていきますね

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]お前ら濡れる準備はできてるか? 覚悟しとけよ[/baloon-line-left]

men'sドレアショー

気合い入ってるみたいなんで、よろしくお願いしますね

 

PS. 「子宮がきゅんきゅんするドレア」とリクエストがありました なにそれwww大丈夫?wwwww ファンの変態度合いも気になる今日この頃です

 

PS2. 一昨日頂き物の激辛手作りカレーをいただいてからというもの、ピノコの中の人がただの排出装置と化しました 超美味しかったので後悔はしていませんが、記事が若干雑であることをお許しください