ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

(続)なにかイベントがしてみたい

こんにちは

己の欲望に忠実にTwitterタグを作りました

自分がイケディだと思えば、どんなお写真でもかまいません 感性は人それぞれ

もっとたくさんのイケディが見たい☆ピノコです

 

イベントの案

さて、昨日何かイベントがしてみたいなぁ、というものすごく「フワッ・・・」とした記事を書いたところ、各方面からご意見をいただきました

神かな

今日は計画を練るとともに頂いたご意見をご紹介します

 

俺の背中だけ見てろ集会

「俺の背中」についてはこちらの記事をご参照ください

(前編)ベストドレッサークルーズに行って来た

 

うちの執事、ジャックの応募写真からの発案と思われます

バナーにもする勢いで、棍武の背中↑が大好物な私です

もっと細かく言うと、他職でもバトル中に走ると棍を担ぎますがあの姿も大好きです

ずらっと並んだら壮観でしょうね・・・ジュルリ ものすごいピノコ得なイベントです

他にも、パラハンマーの背中とかも大好きです レグナードやってる時とか何回惚れたかわかりません

オススメの背中でご来場ください(ラクダの背中とかも可)

背中についての熱い交流を深めた後は、背中記念撮影という斬新なスタイルで写真を撮りましょう

あれ?なんかすごい開催できそうな気がしてきた

 

ねるとんピノコ集会

続いてこちら

こういうことですね?

ぜひやりましょう

・・・と、言いたいところですが、提案者本人が来ないとか言ってるし完全に人が集まらない予感しかしません

それに私、イケディは全員好きだし愛しているので選べません

どちらかというとガチで奇異な目で見る人が集まる気がしてなりません

さすがに心臓に毛が生えた私でも心が折れるのでやめときます

 

うさぎさん集会

はい、続いてこちら

またお前達か・・・

確かに、これ脱いだらイケディなんですけどよーく思い出してほしい

サイコパスだぞ

待ち伏せだぞ

通報案件です

あとピノコ自身ウサギメンバーではないので無理

町でウサギを見かけたら直接お願いしてみてくださいね

 

微少女戦士集会

さぁ続けてこちらも

これね

非常に残念ながら「微少女戦士」の写真がアルバムから当然の如く消え去ったんで絵面をお見せすることが出来ないんですけど

美少女戦士セーラームーン」はご存知ですか?

一世を風靡した伝説のアニメと言っても過言ではないでしょう

こちらのコスプレを、なぜかウェディ♂がやる・・・

という非常に意味の解らない集会となっております ごくまれにメギ1などに出没します

ていうかこれ、提案者の君たちのイベントだからね!ちゃんと隊長がいるでしょ! メンバーが集まらないのはわかるけど、自分たちでメンバー募集してね!

 

ピノコをあれこれする会1

紹介するのもあれだけど続いてこちら

ねぇ、それ誰得なの? 仮にどんな会かイメージしてみよう

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]はい! 本日はピノコを囲んで見る会にお集まりいただきまして誠にありがとうございます!

お待たせいたしました! それではこれより約10分間の視姦タイムに入りまーす♪

遠慮なくご覧ください! どうぞー![/baloon-line-left]

・・・

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]あっ!すみません! あくまでも視姦タイムなのでお写真はご遠慮願いまーす! 白チャも御控えくださいねー![/baloon-line-left]

・・・

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ピピピーッ! 視姦タイムしゅうりょーーーーーーーうっ!

本日のイベントはこれで終わりになりまーす どうもありがとうございましたー![/baloon-line-left]

・・・

ねぇだれか来る?

あと字面的にこれも通報案件じゃない?ねぇ大丈夫?

 

ピノコをあれこれする会2

では最後はこちら

それではみなさん、語尾に注目してもう一度よくご確認ください

 

 

やりなよ!!!www

呼んでくれたら行くから!

このポーズで全てを受け入れますね

さぁどこからでもどうぞ!

 

イベント結局どうする?

「俺の背中だけ見てろ集会」計画を練ろうと思います

ピノコをイケディが罵倒する集会、オファーお待ちしております