ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

会心のイケディ

こんにちは

最近ツイッターで遊ぶ事を覚えました ツイッターの話ではありますが、ツイッターやってないYO!という人でもお楽しみいただける内容でお届けいたします

ツイッターやっている方は、お気軽にフォローくださいね どっかにボタンがあるから(雑

 

さて、私自身ツイッターもブログも丸腰の初心者ですが、みんなを見ているとなんとなく覚えるものですね

最近ツイッターで覚えたのが

タグ

「#ほにゃらら」

というように、#+言葉、で構成されているこいつです

ツイッターの検索窓に、このタグというものを打ち込むと、タグの入った投稿が検索できるんですね

あら便利

ここ最近は「#会心のディバイン」というタグが流行っていて、ディバイン装備を使ったイケディドレアをたくさん見る事が出来ました

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ほほう、このタグというものを使えばみんな素敵な投稿をしてくれるのか

しかも何やら自分でタグを作ってもよさそうだ

これは、作るしかあるまい?ニヤリ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]おい、よだれ垂れてるぞ[/baloon-line-right]

baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"ハッ![/baloon-line-left]

というわけで会心のイケディタグ作りました☆ピノコです

 

いただいた会心のイケディご紹介

会心のイケディ

それは私がただただイケディが見たいという欲望のために作られたタグである

もちろんブログに登場しても構わないことを条件としている

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]そううまくいくのか・・・?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ほほほ! 心配無用よ! もうすでにたくさん写真をいただいたわ!

とくとご覧あれ![/baloon-line-left]

 

至福のギャラリー

このブログではご希望が無い限りお名前を出すことはありません お写真だけUPしていきますね

ヒューザとヨールト以外はイケディのみが写っている写真に絞らせてもらいました

え、何もうみんなイケディ好きすぎない?

天才かな

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]どうよジャック、最高でしょう? 載せきれないわ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]俺はオガ子さん派だ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]いいのよ!これは私の趣味なんだから![/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]ところでなんか忘れてないか?

このままだとクレームくるぞ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]・・・

なんでこうなったのかしら・・・

やっぱりツイッター初心者にタグはまだ早かったのかしら[/baloon-line-left]

 

私服のギャラリー

撮れたてのイケディだそうです

安心して下さい系のやつ

ちょっと危険すぎるのでモザイクかけておきますね

セルフモザイクありがとうございます 手間が省けました

 

 

ねぇ?人の話聞いてた? 会心のイケディだよ?

 

続いてこれね

 

タグ、間違ってね?

二人でつまむ仕草をするとこのような写真が撮れるそうです 風船フワフワでもきっと大丈夫

全国のティアカッポーの皆様、もうじきクリスマスですね 素晴らしい写真が撮れるようにお祈りしておきます

はい、皆さんもご一緒に

南ー無ー

 

会心のイケディタグの今後

今後もタグをつけてUPされた写真は折を見て使わせていただきます ありがとうございます

本当は今日のわんこ形式で一枚づつ載せていこうかと思ったんですが、ピノコの求心力などあてになりません いつ企画倒れが起きるかわからないので毎日縛りはやめました

ピノコ得でしかないタグですが、楽しんで利用していただけたらと思います

 

それでは本日はこちらのイケディでお別れです

また見てね☆・゚:*:゚(σゝ∀・)σ