ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イケディフィッシング

こんにちは☆

イケディ釣り三昧 ピノコですよ

 

もう浜辺に行くとイケディとの御戯れがスゴイ・・・

私ったら人気者すぎてツライ

 

今日も張り切って釣りにレッツラゴーですよ

 

 

あら・・・? まだ誰も来ないのかしら・・・?

 

おかしいわね・・・ なにやら遠くの方ではキャッキャウフフしている声が聞こえるような・・・

 

どうしたのかしら・・・

 

なんだか夜が明けてきたわ・・・ (釣竿の残り回数にもご注目いただきたい)

 

 

ちょっと!

釣りイベントまだ2日目なのになにこのボッチ感は・・・!

 

浜辺が悠々すぎる!

悠々過ぎるでしょう・・・!

まだイベント始まって二日目ですよ!

レンドアに行くと人がいっぱいいるのに、なぜこんなに私の周りはがら空きなの

 

ちょっとさみしいんですけど

 

 

まぁね、まぁでも釣れたよ!

釣れたよカジキ・・・!

 

 

 

 

 

 

イカ・・・・・・・・・

 

なんなの・・・

カジキに対してなんなのこのスイカ

カジキは2700cmがランキングに出てるんでしょ? 約半分なんですけど

それに対してなんですかこのスイカはw

4mこえてる

 

しかも恐ろしいのはここよね

マークブロンズ・・・スイカはどこまで成長するのかしら・・・

 

冒険日誌のほうでデッカイスイカ釣れたって言ったら

「そのスイカの中から生まれたままの姿のイケディが・・・」

というコメントをいただきました

なにそれ熱い

是非入っててほしい

私色のイケディに染め上げたい いやむしろ染められたい

 

 

というわけで(?)2回も連続でイケディが出てこないブログとかはあり得ないので、街で寝落ちしていたイケディを激写してきました(あ、フレンドさんです)

このドレア好きすぎる

もはやイケディをきれいに納めるためならたとえ自分が尻向きだろうがどうでもよいスタイル

ただでさえ写真技術が無いのでイケディを納めるのも大変なのです

 

ところで、このブログを始める前に、冒険日誌で

「イケディ探訪(不定期更新)」

というシリーズものの日誌を書いていました

 

こちらのブログでも始めようかと思います 冒険日誌では基本的にフレンドさんにご協力いただいておりましたが、今度は町でナンパしたイケディも載せていこうかと考えています

ところでですね、これまでナンパナンパと書いてきましたが、この私も一応乙女ですから? 実際ナンパとなると多少恥ずかしいんです

なのでアンケートを取ることにしました

はいドーン

もっとたくさんのイケディを見たい人がいれば、全国のつつましいレディを代表して不定期でナンパに行こうと思います(ただしピノコ好みになることはご了承下さい) よろしくお願いします

 

PS. そうそう、基本的に7サバで釣りしてます(さみしいらしい)