ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

パラに守られたいの!でもザオもしたいの!

これは・・・事件だ!!

おはようございます

貴方の心にキラリと光る☆ピノコです

ちょっと何言ってるかわかりませんが今日も元気です

 

毎週月曜AM6:00更新と言っているこのブログ

昨日は驚きのあまり時空をこえてUPしてしまいました

まだ読んでない方は、こちらから要チェックです

ガルドドンと装備と前衛と

 

昨日はガルドドン実装から3日目、それ即ち最強ガルドドンのデビュー日

ピノコはウキウキと、とある冒険者ライブ配信を見ながら昨日の記事を執筆しておりました

 

アストルティア最強の冒険者

このブログに載せるなんて、大変におこがましく

お名前は出せないけど、密かにファンの人がいます

まぁイケディ大好きな私が惚れないわけがない人なんですけど

 

アストルティア最強の冒険者かつウェディ

 

ああ、もうこれ以上は住む世界が違いすぎて言えない

イケディとか呼ぶのもおこがましい

 

昨日は最強ガルドドンの世界最速討伐配信を見ていました

いやぁ、前から言ってるけど強い人好きなんですよね

勝てるか勝てないかの戦いを

 

朝から胸躍らせ・・・

手に汗握り・・・

一緒に叫び・・・

時に買い物に出かけ・・・

時に筋トレをし・・・

 

そして世界最速討伐のその瞬間が訪れた時

その感動たるやもう

 

 

 

お皿洗ってた

だって11時間とかマダムだってお仕事あったのよぉぉおお!

 

ちがうの見てたの

見てたからすぐ気づいたけど

たまたまお皿洗ってたの

 

 

 

まぁそういうわけで

ほんとに心から討伐おめでとうございます

 

おめでとうございますって言ってみたけど

このブログには、まかり間違っても絶対にたどり着かないでほしいわ・・・

 

パラディンに思いを馳せる

それにしても配信見てて改めて思ったんだけど

 

パラディンかっこよすぎ

 

あらゆる攻撃をかわし

味方を守り

最前で立ち向かう姿

パラディンはバトルの花形ですね

 

いやウェディさんは賢者だったんだけどね

パラディンのエル子ちゃんがウェディに空目するくらいにはかっこよかったね

 

改めてパラディンの良さに酔いしれながら

配信を閉じ、満足げにブログを書き終えたわけです

ところが・・・

 

突然のデスマスター

それからすぐに

デスマスター構成で討伐

の報が届きました

 

そしてその構成は噂によると

聖守護者レギルラッゾ&ローガストを彷彿とさせる

けっこうなゾンビゲー・・・

 

 

ば・・・ばかな!!

そんなことしたら・・・

 

 

ビンタされない

じゃないの!!

 

ツッコミ避けとか・・・されないじゃないの!!

 

だめよぉおおお!!

そんなのダメぇええええ!

 

パラの背中に

惚れたいの!!

 

余談ですがこの〇〇したいの!についてはこちらの動画でどんな雰囲気で言ってるかご確認ください

 

敵を知る

パラがいいのか、デスマスがいいのか

ちょっと動画をですね、偵察してきました

片方だけを見て判断するなんてナンセンスですからね

 

すると・・・

 

デスマス

 

ザオ

 

ザオ

 

ザオ

 

ザオ

 

ザーオー

 

すいません

取り乱しました

 

もう床の温度など感じさせない

倒れかけた体を、グイッと引き戻す

まるで起き上がりこぼしでも見ているかのような

 

神速のザオ使いデスマスター

 

ある意味死をつかさどってる

 

これは・・・ちょっとでもザオが遅れようものなら

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]おい、さっさとザオしろよ

おせぇ!![/baloon-line-left]

 

って言われてしまうのでは!!

 

 

大変だ

ドM心がくすぐられる・・・

それも激しくだ

 

やばい

 

・・・なんだよそれ

 

そんなの・・・

 

そんなの・・・

 

罵られたいの!!

 

パラに守られる賢者・・・

デスマス脳死ザオ・・・

 

どっちもいいじゃないか!

 

原動力はいつもイケディ

それではさっそくデスマスの装備に取り掛かろうと思います

 

もしピノコと組んだイケディの方がいらっしゃいましたら

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]おい!
ザオおせぇ!
[/baloon-line-left]

 

これでお願いいたします

トゥンク

 

それではまた来週月曜日に~!