ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

(ネタバレなし)こんにちはversion4

こんにちは

version4が届きません

こんにちはversion4じゃないよ・・・届かないよ!

お届け予定日は11/18(土)だそうです(^-^) うち離島だったかな・・・?

 

予約の意味を誰か教えてください

version4が・・・・

こなーーーーーーい!

激しい憤りにもイケディ☆ピノコです 本日もお写真使わせていただきました ありがとうございます

ゲームはパッケージも楽しみたい派です

 

version3の終わり

4が来てないんだから3の終わりの話でもするしかないよね

version3でお世話になった皆さんにちょっこしご挨拶をしておりました

本当はみんなと一緒に花火でも打ち上げたり、イベントに参加したりできたら楽しいところなんだけど、インしたの23時とかだからね

日替わり討伐したらもう何もできなかったよね(マジメ)

チャットでそそくさと挨拶しましたよ

 

そしてもちろんあの人にもご挨拶をしなければ・・・

 

version3最後のハイライト

こちらはピノコのブログによく出てくるドSディさんです 勝手に使ってるのでバレたら首が飛ぶ覚悟です

ドSディさんがいつになく「こちらこそ」なんていう殊勝な態度をとっています

すごい・・・

versionが上がるともなると、どんなドSでも下僕に対する態度が柔軟になるのね

せいぜい無視か「おう」で終わると思っていたのにこれは・・・

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ピノコ感激![/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"](チョッロ・・・)[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]なんか言った?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]よかったな[/baloon-line-right]

すぐさまお返事を返そうと思ったら、光の速さで次のチャットが飛んできました

この絶妙に腹の立つ顔文字でいつも煽ってきます

殊勝な態度は仕事頼むからか!

また騙された!

 

はいはい!やればいいんでしょやれば! まったくいつもいつも都合がいい時だけ振ってきて! しょせん私は便利な使いッパシリ要員ですよぉぉぉおおおお!

【例】

  • サブキャラのルーラ石要員
  • プレイベの雑用・企画補助・会場設営 etc・・・

 

version4でも都合よく使う気まんまんじゃねぇか!

ふざけるなぁぁあああああ

そんな横暴が通じるとでも・・・・

 

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]よろしくお願いします![/baloon-line-left]

は?

憤ってるんじゃないのかって? 何言ってるんですか、感動で打ち震えてましたよ

持ち上げといて突き落とすとか最高じゃないですか

いい感じにふわっと( *´艸`)ウフフとなったところで

はいドーーーーン!Σ(゚Д゚)

絶妙だろうが

 

しかもよく考えてみて?

これはversion4でも関わりを持つ事の確約

一緒に遊べるということですよね?

それすなわちデート・・・じゃね?

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]最高かよぉぉお[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]お前ほど都合のいい脳みその持ち主もそういないな[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ふふ・・・ いいジャック? ひとつだけいい事を教えてあげるわ![/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]・・・[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]不都合な真実より 都合のいい妄想よ! 都合が悪いなら妄想力でカバーすればいいのよ![/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]彼には同情する・・・[/baloon-line-right]

 

不都合な真実より・・・

 

都合のいい妄想だろ・・・?

本日もお読みいただきありがとうございました また見てね(σ・∀・)σ°˖✧

 

PS. 最後に使用させていただいたカッパドワさん よく広場の掲示板に投稿される方です 非常にネタがツボるのでピノコが大好きな方です 次のネタも楽しみにしています♪