ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

後編:ピノコン2授賞式レポート

昨日の続きだYO

前編:ピノコン2授賞式レポート

変態だったり、イケディだったり

忙しいんだけど、会場に押し寄せてくれるみんなが大好きであります

今日は後半!

 

伸びしろに期待賞(しよう)

続きまして檀上にお呼びしたのはこちらの方

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]・・・ジャック!![/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]ほらよ、ティッシュ[/baloon-line-right]

ディアさんですね(フキフキ

そういえば前回のピノコンでも半裸の方を選んだ記憶があるんですが

あれはまぁセクシー賞だったのでいいとして

いやそれにしてもですね

横から来るエロ気がすごい・・・

ほんとにね、なんというかね

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]SU・KI!![/baloon-line-left]

ディアさんはですね、常闇シリーズからの挑戦だったのですが

周りの皆さんに支えられバトルに繰り出したり

コツコツとレベル上げやアクセづくりに励んだり

今まで自分がしてこなかった日常をとても楽しめたと

感想を述べてくださいまして・・・

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]・・・ジャック~ ズビッ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]今度は涙と鼻水か
忙しいやつだな[/baloon-line-right]

もちろんですね、受賞に至ったのはその写真のすばらしさ故ですが

この伸びしろに期待賞ではほんとに

ディアさんはじめとする他の方の努力を想うと

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ズビッ チーーーン!![/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]きたねぇな[/baloon-line-right]

 

本物のイケディだな、と思うわけです

挑戦してくれて

心からありがとう

 

ピノコ

はい

壇上ではですね

副賞の刺繍を作ってくれるハコベラさんと、今回ピノコ賞をさらっていった

ティルさんですね

 

お写真もそうだけど、このドレアと、あとご本人の雰囲気も

非常にさわやかで、ウェディだな!

って感じの方でした

 

前回のBestofイケディは、本当に生まれたままのイケディを選んだんですが

今回もですね、割とこうウェディの素に迫る感じのお写真を選んだなと

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]脱げばいいってもんではないんですからね?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]説得力は無いけどな[/baloon-line-right]

 

ツイッターでも、全然面識のないイケディさんだったのですが

素直に受賞を嬉しいと喜んでくださいまして

表彰台でも、色々考えたようですが

嬉しいを連発してましたね(かわいすぎんか

 

ハコベラさんの刺繍もとても楽しみにしてくれているようです

心根も美しいイケディを選べたことを誇りに思います

 

会場に来てくださった皆様と

ここからは、会場に来てくれたみんなとのお写真を

 

スタッフゥ~

まずはこちら

今回スタッフ募集の告知を出したら応募してくれた皆様

数名は事前にスカウトしておりました

締切をかけた後も、参加したかったとかDMくれた方もいて

もうピノコ涙腺ゆるむからね?本当にありがとう

 

皆さんには会場を警備するSP役をお願いしました

 

ひゅ~!カッコいいい!

 

ピノコは基本的にスタッフ雇わず色々なイベントをするので

スタッフ間の関わりって、どうしたらいいのかなぁとか解らない事も多かったのですが

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]皆さま自由にSPっぽいドレア作ってください!(丸投げ)[/baloon-line-left]

とかいうフリをすれば・・・

 

とかですね

 

 

スッ・・・

マジでwww

式の最中はちゃんとしたドレアしてたけど8割オムツなのなんでなの

他にも

 

 

こういう感じで丸投げを繰り返したんですが

皆さますごく立派なお仕事ぶりで、勝手に動いてくれるし

ノリも良く仲良くやってくれるし

主催やる事ほとんどなかったな(ドン

味をしめたのでまた有事の際には出動お願いいたします

どうもありがとう!

 

ご来場ありがとう

ここからはほんとに、来てくれた皆さんとのお写真を

まずは全体の集合写真です

 

いやぁ、こじんまりとした良いイベントでした

ピノコの耳にはあふれんばかりの声援が届いていたと思ったんですが

・・・気のせいでしたかね?

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]いや全然写らねぇ(真顔[/baloon-line-left]

いやもうね、ピノコのバレンタインの時から気づいてはいたんだけど

それにしたって写らねぇ

受賞者だけの写真かな?みたいになってるwww

 

というわけで、よく撮れた皆さんから写真をいただいてきましたw

センター

集合写真左

集合写真右

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]え?

すっごい人いるwwww

すっごいすっごい人いるwww

ピノコの眼には写らなかったけどめっちゃいる[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]よかったな[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]

うぇぇぇん

よかったよぉおおお[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]ほらよ、ティッシュ(4箱目[/baloon-line-right]

ご来場ありがとうございました

賞に選べなかった方も、ずっと最後まで居てくれてほんとにうれしかったです

個別に撮ったお写真も

 

 

もっとたくさんの方や

出場してくれた方全員と撮りたかったんですけどね

うまく配慮が出来なくてごめんなさい

 

そして

 

受賞された皆様

心からおめでとうございます

これからも素晴らしいイケディでいてくださいね

 

これにてピノコン2は全て終わり

第三回ってみんな言うけどね

ピノコンは終了!www

 

次にお会いできるのは何のイベントだろうね?

関わってくれた全ての皆様に

愛と感謝を