ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ウェディと過ごすご機嫌なハロウィン

Happy☆Halloween

ハロウィンに浮かれて、ブログのTOP画像を加工してみました

Trick or Ikedy

イケディくれないとイタズラするぞ☆ピノコです

 

種族変更、楽しんでますか? ピノコは毎日あれこれ試しております

昨日はウェコちゃんになってみました 手足が長い長~い、スタイリッシュ!

ウェコちゃんになってみたものの何しようかな~ またドワコの時みたいに冒険に出ようかな~と思っていると、フレンドのイケディが声をかけてくれました

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/icon.png" caption="イケディ"]お前ヒマだな?俺んち来いよ(意訳)[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]いく[/baloon-line-right]

秒で行きますよ やだもう家って何、家って///

ピノコをどうするつもり~?

 

とうっ!

 

なぜかエル男くんと戯れる

います

大丈夫、本人が許可してくれてるからセクハラにはならない

 

降り立ったピノコの前にはエル男くんたちが集まってました ピノコを呼んだ本人もオガオだし・・・

そんなんもうそこにいるイケディのスカートの闇を調査するしかないじゃん スタイリッシュになったってやる事は変わりません

なんかエル男くん持ち帰ってもいいよって言うから、どのエル男くんをお持ち帰りするか悩んでたんですが、壮絶なエル男くん同士の譲り合いの末全部頂く事になりました

エル男「僕は小骨が多いです

ちょっとリアリティあってふいた

 

持ち帰るエル男くんが決まったところで、いざ持ち帰ろうとしたら一斉に空のかなたに飛んでいってしまいました

ちょっとどういうこと

 

アルバムを見返すと、エル男くんと結構遊んだはずなのに↑の写真しか残っていませんでした 本能って気づかない所で現れるものなんですね

 

 

打ちひしがれるピノコの前に現れたのは

なんということでしょう

趣向を凝らしたハロウィン衣装に身を包んだイケディ達が・・・! 登場から写真とってるあたり本能ry

あとウェコちゃんも(決して扱いを雑にしていたわけではございません)

さっきのエル男くんたち、実はイケディだったのです

 

イベントでお会いしたことがある人達でした 名前見てもイケディになるまで完全に気づきませんでした イケディになったとたんに思い出したので改めてご挨拶

さすが私

 

ハロウィン × イケディ

なんですか、オシャディが集まるともうそれだけでイベントみたいですね

一昨日ハロウィンイベントに行けなかったので、これは嬉しい

さっそく記念撮影です!

 

フレさんにやってもらったという「俺んち」のハウジングも素敵です バッチリハロウィン

ウェディ集まるとすごい圧巻ですね~ モデル体型だからでしょうか

でもちょっと待って

 

背が高くて後ろのイケディ写らない問題

しくしくしくしく

普段プクと幼女を思う存分使い倒しセンターを陣取る女に身長の問題が降りかかりました なるほど、集合写真でウェコさんはこんな目にあっていたのね

 

ならばこう!

必殺「寝る

ちょっとだらしなく開いた口がかわいい・・・

座るもやってみましたが、ウェコさんの座り方だとパンツが全開丸見えだったのでこちらを採用

ギャルのパンティは守らなければならない

たとえそれが見せパンでも・・・だ!

それが紳士

 

あ、これでも女です

ギャルをハケさせ暗闇調査

からの流し目ゲット(リクエストした)

このポーズすごい好きです

ちょっと彼を思い出しません?

いや全然詳しく無いんですけど、久しぶりに動画見ました バックダンサーも選りすぐりだろうに、マイケルが際立ってキレッキレ かっこいいですねぇ

 

話しを戻して、ハロウィン衣装ではよくこのツバの長い帽子をかぶっているイケディを見かけます(右から3人) 背の低いピノコだと完全に顔面が見えないので採用しませんが、背が高いキャラだといいですね

しかしこのポーズにこの帽子、正面から撮ると完全に顔面が見えません

撮るなら右斜め下45度!(適当)

覚えておきましょう

なお撮る時にはイケディの後方に潜り込むとGOOD

こんな変態でも好きだと言ってくれる

そんなイケディの皆様が大好きです

この記事を読んでちょっと心が揺らいだあなたも大好きです

ピノコはイケディが大好きです 生温かい目で見守って下さるとありがたいです

 

イケディの皆様、かわいいウェコちゃん 昨晩も遅くまでお付き合い下さりありがとうございました