ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

(後編)ピノコお見合いをするの巻

おはようエブリワン

光が眩しい・・・!

爽やかな朝ねっ

お目ざめのキッスをお届けするわ

 

 

まあ書いてるの前日の夜だから今日の天気とか知らんけど

仕事行く前死ぬほどダルイ☆ピノコです

 

今日は前回の続き👇

(前編)ピノコお見合いをするの巻

ピノコお見合いをするの巻、後編をお届けいたします

 

謎のウェディ子にイケディの輪の中心を奪われたピノコ

パーティーは波乱のフリータイムを終え、お待ちかねの告白タイムへと突入するのであった

 

告白タイム

 

海辺に並ぶイケディたち

それを待ち受けるかのように砂浜に並ぶ美女たち

そう、これから始まるのは告白タイム

 

男性陣から一人ずつ告白が進んでいく

これがピノコのイベントであれば、その様子を余すことなくレポートするのだが今回は勝手が違う

一夜限りのワンナイトラブお遊びだとしても、告白されなかった美女、そして玉砕したイケディの名誉を守るため、その詳細は伏せておこうと思う

 

ピノコの王子様

とはいえ何も無いのも話が進まないので

ピノコの元へ駆けつけてくれた一人の王子様をご紹介

そのイケディはこちらの・・・

 

 

青パンツ牧場の案内人(飛竜花火より)

改め

年に一度、一夜限りの割り切った関係

後腐れなく楽しめる男、彦星さんこと

ジャスパーくんです

 

ねぇそれなんて〇フレ?

仕方がないので食い気味にお断りしました

いくらこの私がイケディ好きだと言っても、末永くやらよろしく出来ない関係はお断りするしかありません

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ごめんなさい!

ちょっとまだパンツは脱ぎたくありません(?)[/baloon-line-left]

 

フラれた男はバカヤローと叫びながら海へ飛び込む

彦星は美味しいと笑いころげ喜び勇んで泣きながら海へ飛び込み

 

あ、着衣は駄目です

 

と海にまでフラれ吐き出されていました

 

 

いい仕事が出来たみたいでよかった・・・

ってバカヤロウ!!

 

 

スタッフさん

フったで賞』ありがとうございました

ありがたく使わせていただきます

 

疑惑のウェディ子

ピノコのターンも無事終わり、次々とカップルが成立していく中・・・

注目すべきは

 

そう、あのウェディ子である

 

 

告白タイムが順調に進んでいく中

「早く来なさいよ!」

「私のところでしょ!」

などと強気なヤジをバンバン飛ばしていたウェディ子

 

その動向を見つめていると・・・

なんと3人(だったかな?)

のイケディがウェディ子の元へ・・・!!

 

 

「モテすぎちゃって困っちゃ~う」

とでも声が聞こえてきそう

 

しかもなんと・・・

 

全員バッサリごめんなさいだー!

 

貴様ぁ・・・!!

私のイケディ達になにしてくれて・・・

 

 

・・・ん?

くんくん

 

あれ・・・?

この匂いは・・・

 

もしかしてあなた・・・

どこかでお会いしたことがあるような

 

そうなんかこんな感じの

 

 

はたまたこんな感じの

 

 

いやもしかしたらこうだったかもしれない

 

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2020/03/noah.jpg" caption="ノア"]

はぁ~い!ピノコ

イケディデザイナーのノアよ!

やぁね、あんた何やってんのよ!おブスね!

私を見習って少しは美女になりなさい!

[/baloon-line-left]

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]ちょ、おま

ふざけんなぁああぁあ!!

あとイケディデザイナーってなんなんだよwww[/baloon-line-right]

 

ええ、こちらのウェディ子・・・

 

おじでした

 

・・・空気を読まないおじの登場により

3名ものイケディ枠が無残に潰されたこと

 

たとえそれがワンナイトラブ、一夜限りの関係だとしても

ご来場の姫君たちの心中察するに余りある

 

 

もし次回、ねるとんパーティが実施されるとしたら

身バレしてるおじは出禁

でお願いします

 

最後に

 

ご一緒に遊んでくださった皆様

イベントを開催してくれたぽんヨシのお二方

そしてスタッフの皆様

非常に楽しいイベントを、ありがとうございました

 

 

迎えが来なかった姫たちとパシャリ

 

ー終わりー

 

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]この物語はほぼフィクションです
概ね脳内でセリフなど補完している事をご承知おきください[/baloon-line-left]

 

おまけ

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ふー、今回はなんとか前後編で終わったわね[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]ん・・・?なんだこの写真・・・?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ジャァァァアック!

ストップ!!


それはしょっぱなツーショットに持ち込んだイケディがいたんだけど新しいドレアを新調して時間もけっこう無理して駆け付けて来ちゃったよアピールしたのに結局告白に来てもらえなかったイケディの写真だからバッサリカットしたなんて内緒だから駄目よぉぉおおお![/baloon-line-left]

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]・・・お疲れさん

次回の更新はまた月曜AM6:00だ
おもしろかったらマダムをポチッと押してってくれ[/baloon-line-right]