ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

やはり世間はイケディ好きだった

こんにちは

三度の飯よりイケディ好き☆ピノコです

 

先ほど記事を更新しようとブログを開いたら恐ろしい事態が起きていました

昨日まで32位くらいをふらふらとしていたブログランキング

40位まで落ちてる・・・!

 

大事なイベントを控えたこの時期に、順位を落とすなんてなんてこと・・・ 投票率が・・・投票率があぁぁああ

 

ピノコは原因を探ってみました

 

三度の飯よりイケディじゃなくなってた問題

原因はすぐにわかりました

そう、このブログのサブタイトルは「三度の飯よりイケディ好き」です

それがあろうことか・・・

この5回に亘りイケディが一切出ていない・・・!

 

スライムだとか

鈴のドレアだとか

変なウサギさんだとか

 

お前のブログはイケディが見られるもんじゃなかったんかーい

という問題が発生していました

そこにとどめを刺したのが

変態

変態のマイノリティさに改めてびびる

 

変態の皆さんには申し訳ないが

変態の威力すごい

イケディの力だけでここまでのし上がったものをたったの一日で突き落とすパワー これが変態パワーか・・・

完全になめてた それと同時に震える(喜び)

やはり世の中のマジョリティはイケディだ 私は再認識した

 

ピノコ「ジャック・・・ちょっとお願いします」

ジャック「・・・」

 

反省

俺の名はジャック

普段はピノコの家で執事をしている

出かけるときはこのように影武者を設置している 本来は右の姿だが今はコンテスト用に左の姿になっている まったく人使いの荒い女だ

ランキングが落ちたことでピノコは多少なりともショックを受けているようだ

お世辞にもキレイとは言えないものを世に出し続けたお前に責任がある そう言ったら絶妙に震えていた

 

まぁあんなものでももう3年の付き合いになる 仕方がないので俺がひと肌脱いでやることにした

数少ない俺とも付き合いがあるイケディを招致した 空気を読んだかのように露出多めの服を着てくるところがいいやつだ

ピノコ「片乳がでているね」

ジャック「お前そういうとこだぞ」

ピノコ「!」

ジャック「すぐに変態になるから順位が落ちるんだ、他の変態のせいにしないで絵面と自分の変態度にも気を付けろ」

ピノコ「申し訳ございません・・・」

 

言っておくが見ておわかりのように、彼は非常にカッコイイドレアをする極めてまともなイケディだ コンテストには確かに変態が混じったが、彼のようなイケディが数多く登場する その点は安心していただきたい

ピノコ自身はヤバいやつだが、このブログにはイケディが登場するようきちんと監視しておくのでどうかよろしく頼む

ジャック「・・・おいピノコ、ちゃんとやれよ」

ピノコ「はい・・・」

 

見てくれている人がいる

そんな中でも、やはり応援してくれる人がいると百人力です 今日はへこみましたが、昨日はとてもいい事があったのです

昨日ひとりピラミッドに勤しんでいると、カワイイ幼女に出会いました ミイラに話しかけてアクセを砕きまくっているピノコの横にそっと立った幼女

なにこの幼女・・・超カワイイ、超カワイイんですけど

あたかもミイラしか見ていませんよという雰囲気で、デュフフと観察していたところ

カワ幼女「ブログ、見てます!」

不意打ちで会心の一撃をくらいました 幼女もミイラにしか用事無いだろと思っていたのに、こっちが見ていたと思ったら見られていただと・・・!

あまりにかわいかったので記念写真でもお願いしようかと思ったら、もう風のように去っていました

言い逃げ・・・!

この胸に残る甘酸っぱい気持ちは・・・恋・・・?

 

ジャック「お前そういうとこだぞ」

ピノコ「はっ!」

 

昨日の幼女さん見てますかー? 去り行くあなたに言った「ありがとう!」は届きましたか? 心からありがとうございます

 

それからもう一人

いたらスゴイよなぁと思ってたんだけどほんとにいました

ジャックドレア完コピしてるwwww

これはフレなんだけど、呼び出されて行ったら何から何まで完コピしてたw

いやもう気に入ってやっていただけるなら全然結構なんですけど、まさか色まで完コピするとはね

フレ「だって俺のドレア作ってくれないじゃん!」

いや自分でやれしwww

 

見てないかと思ったら見てるんですね いつもありがとう

 

いつも見てくれている人がいるのは本当に嬉しいです 今この記事を見てくれている人に、心からありがとう

 

最後に

これからはブレずにイケディに注力していきますので、応援よろしくお願いします

いつも心にイケディを☆

 

※インフォメーション※ 本日は、昨日参加した変態ドレア集会のリハーサルの模様を記事にしようと思いましたが、急きょ予定を取りやめてイケディを採用しましたことを、変態の皆様にお詫び申し上げます 変態の広い心を信じてます