ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ウェディあるある

 

こんにちは

イケディのサブキャラに石を貸す為だけの要員に選ばれました 無言拉致 → 無言 → 無言解散

オール無言とか震えるwwwww

光栄です☆ピノコです

 

先日ルームのメンバーとこんな話になりました

 

ウェディあるある

あるあるネタです

ウェディこんなとこあるよねというやつですね 母数がものすごく少ない主観です 本気にしないで読んで下さい

 

絶対の自信

そんなこともねぇだろと思いましたが ご本人が言うのできっと間違いないと思います

 

職業

fmfm

 

カッコイイです ええ、とても

ばんばんやってください

職業的に動きカッコイイランキング1位です(ピノコ談)

 

己の姿

確かによく見ます

ヒューザ大好きなのでどうぞどうぞ

ラッカランで立ポーズもらえますので、まだの人はぜひ仕入れてください

今日一番どうでもいい情報としてはピノコはバッジキングの立ち方が一番好きです 努力の証であり、そしてあの威風堂々とした威圧的なポーズがドM心をくすぐります

 

いやあるでしょ あるある

おっさんじゃなくても人間姿だけ急におかしくなるタイプいっぱいいます 見つけ次第やめてぇぇえええ戻ってぇぇええええと言います

 

【人間姿があれな例】

最近の彼女(右)の悩みは彼(左)が元のイケディに戻らないことです

まぁ人間姿がちょっとアレだっていうのも、ある意味ネタ装備の一種ですかね・・・

 

変態ドレア集会

ネタ装備で思い出したので、ここで一つ宣伝をば

ネタ装備してみたいけど思いつかないよと言う人は行ってみるといいと思います 色んな意味で洗練されますよ

ただし、声を大にして言いたいのは

ネタ装備

を普段から全力で着てはいけません それはただの変態です イケディたるものネタもたしなむ、という程度だから光るのです

ピノコは変態ドレア集会を全力で応援しています イケディとは別枠で変態も愛しています

なぜなら冒頭を見てわかるように同じように変態だからです いや、もうこのブログが存在している時点で手遅れ

 

絶対の自信再び

話しを戻します 続いてのあるある

 

ある

自分のMPより先に回復してくれる あるある 紳士なイケディあるある

車サッと出す これもある

ウェディ♂の4人乗り所持率がとても高い気がしますが、どうなんでしょうね

ちなみにピノコはイケディの車に乗る時は助手席を狙います 回復が遅いと自負する僧侶ですが助手席を狙うときは早いです

 

念のために言っておきますが彼のこういう発言は基本的に本気ではなく、ネタ装備みたいなキャラクターの武装です

 

撤回します

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

 

PS. そろそろネタにする事をガチ切れされないか一抹の不安を感じましたが、聡い彼の事ですからきっとスクショ付きで採用と言った時にこうなることは予測していたと信じます