ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イケ膝に座れなかった

こんにちは

昨晩は・・・イケディの膝に座る会がありました

私・・・火急の知らせが入って・・・

イケディの膝に座れませんでした

 

プクで

 

え?

そう、プクで座れなかったの

ちゃんと幼女で行ってきましたよ

あっはっは

今日はエイプリルフールだよぉぉおおおお

 

エイプリルフールでもイケディ嫌いとか言えない☆ピノコです

 

火急の知らせ

昨日の記事で私「プクで行きます」

プクでお膝を総なめにしてくるって言ってたんですけど、結局幼女で参加しました

ツイッターでアンケートも取って・・・

これはもうプクで行くしかない

髪型も魅惑のアフロプクに変えて、全力で膝を狙いに行く予定だったんです

 

そう、あれはイケ膝が始まって約30分が経過した頃

どうにか居残りには紛れ込もうと所用に全力を尽くしていた時

ツイッターのタイムラインに流れて来たこのツイート

 

 

は?

来るの?

え?

ていうかいるの?

イケ膝にエルコンさんがいる???

エルコンさんと言えば・・・

アストルティア最強剣士を目指すブログ

 

昨年度ウェナプリンス

アストルティアで抱いた女の数知れず

道を歩けば女に当たり「抱いてください」と懇願される

この人を置いて他に誰がいようかというアストルティアきっての女好きイケてるウェディ

ピノコ勝手にネタにさせてもらったりしてここまで成長しました

 

そのエルコンさんがイケ膝にいる?

 

プクなんてやってる場合じゃねぇ

ピノコはすべての用事を切り捨てログイン

瞬時に幼女に姿を変えて会場に乗り込みました

 

エルコンさんにとってはプクなどただの毛玉・ホコリに過ぎない

今必要なのはギリギリ範囲内に入れるかもしれない幼女だ!

 

毛玉の分際でエル子たんにたてついてほんとすいませんでした

 

※全国のアフロプクの皆様へ そんなこと言ってほんとは好きなんだろう?のやつだから許してください

 

あの人に抱かれるの膝に座る

見て・・・・・

とうとうこの日がきた

たとえ食べ終わった食器のご飯がこびりついて落ち無くなろうとも悔いはない

 

とうとう私抱かれたわ!!

やったーーー!!!

お膝に座らせてもらうと

 

エルコンさん「さすがうまいw」

 

誉められた

名誉

 

私ともあろうものが緊張して手が震えていたのでうまいこと喋れなかったんですが、褒められたことと、これだけは覚えています

 

別れ際にエテーネの挨拶をしてくれたエルコンさんに

このネタをぶっこんだところ

 

エルコンさん「強いwwww」

 

と言われたことを

 

強い幼女(たぶん名誉)

この後無事ツイッターフォローバック頂きました(開設以来の快挙)

皆も強い幼女になったらお近づきになれるかもしれませんね

 

余談

ところで私、会場でお膝の順番待ちを結構見たんですが、ひとつだけ気になることが

誰かがお膝座ってる時に、イイネして白チャでお願いするのは

ちょっと待ってプリーズ

イベントは混雑しているし、グイグイ行くのはいいんです

でも・・・

 

今は座ってる人のお楽しみタイムだから・・・ね?

終わった時に隙をついてお願いしましょう

 

というのもこれ、似たようなことが私もたまにありまして・・・

声をかけてもらえるのはとても嬉しい事なのですが、お話ししている方がいる時に話しかけられても、あまり反応が出来ないんです 逆にお話ししている方が気を使ってスッといなくなってしまうことも

聖徳太子ではないのでね、気づいてはいるんですが、目の前にいる子もあなたの事も大事なので・・・ 無視されたなどとは思わず、イイネしたらちょっとだけ待っててもらえると助かります

 

ほんとに説教臭くてごめんなさいね・・・ でもマダム、みんなに気持ちよくイベント楽しんでほしいの

 

そしてあの時の子、もし見てくれているなら伝えておくわ 順番抜かすような形になってしまったけどごめんなさいね 解りにくかったと思うけど並んでいたの、許してね

 

お膝を一網打尽

無事エルコンさんのお膝をゲットして

今日もう誰にも座れない

と震えることおよそ5分

 

座った

舌の根も乾かぬうちに座った

まぁこのお膝の吸引力たるやおそろしい

いつもお膝に座らせてくれるイケディ 安心のホームグラウンド

お陰様でさっきまでの緊張がほぐれ調子が出てきました

 

いくぜ!!

イケディまみれ

ここからはもう水を得た魚のよう

フレンドさんのお膝を急襲

セクシー男優ホストさんのお膝もゲット

躊躇なく来るよねwwwと褒められる(違

こちらのお膝さんはマダム希望だった・・・

セクシー派もいるのね

こんないいお膝がフリーだなんて許せない

見知らぬイケディをナンパ

かっこよかったなぁ

イケディ修行中のイケディ(?)

わざわざお膝に座っていただけませんか?と声をかけてくれました

そんなあなたはもうイケディ太鼓判

ブログミテマスからのお声がけありがとうございます

水も滴るいい腹筋

腹筋、腰ヒレ、これからもどんどん出してくださいね

ピノコを崇め奉ってくれたイケディ

ピノコを見てイケディ道に入る方が増えているようなのです

心から応援していますよ

私はそんなたいした者では無いですが、ブログ書いててよかったなと思える瞬間です

ありがとうございます

お膝に座ってるピノコを後ろからライトアップしたり、いたずら好きなイケディ

おすわり!

って言ったら素直に座ってくれました

まったくもーシャイディなんだから

ほんとは座らせたかったんだろう?ん?正直に言いたまえよ(こうしておじ疑惑が生まれる)

サブディさんのお膝

メインにするよう熱く語っておきました

こちらもめったに動かないらしいサブディさんのお膝

わざわざスーツメガネに着替えるとか乙女心をわかりすぎる

生着替えって・・・いいよね(ニヤ

こちらはホストさん

なんと、横抱きというものを教えてもらいました

ピノコともあろうものが・・・横抱きは初めてです

お顔が胸筋に寄り添える

天才か・・・

ウェディ子さんだと、お耳に囁いてる感じになって良いそうです

やだもう・・・///

全国のイケディの皆さん、見習うポイントですよ

覚えましたね?

教えて頂いたものはさっそく実践

対応がどこまでも王子様なイケディ

ちょっと休憩してふんどし履いてたら

「誰かと思った・・・」と言われました

気のせいだよ・・・うん、幻覚幻覚

やだな、ふんどしなんて履くわけないじゃない

ねぇ・・・

ふんどしどころかモィン履かされたよ?

 

モィン「ほら来いよ、今日だけだぞ」

 

無駄にいい男やめてくれる?

こちらは男装の麗人

やぁ、まさか男装のイケディがいるとは、その発想は無かった

座り方選べたらいいのに、って言ってました

これだけのイケディを前に男装で来るその心意気

もう立派なイケディですね

最後は寝落ち(放置?)していたイケディの膝を勝手に襲って・・・と

主催のドワコちゃんとパチリ

ドワコちゃん、スタッフの皆さん、お膝に乗せてくれたイケディの皆さん 心からありがとうございました

ピノコを探しに来てくれた方もいたようで、本当にありがとうございます

プクじゃなくてがっかりさせてしまったイケディもいました また今度座らせてね

 

イケ膝で気づいた事

イケディの膝に座る会

もうこんな完璧なイベントあるか?と思っていたんですが

会場入りしてから、微妙な違和感を覚えました

それはエルコンさんのお膝に座らせていただいた時の事

 

さすがうまいと褒められてちょっといい気になったけど

・・・違う

こうじゃない

 

私は座りたいのではない

抱っこされたいのだ!

こちらからお膝に失礼するのではなく

座っている所をスッと抱っこされたいのだ!

 

そもそも女の子から声をかけるなんて・・・

女の子が座るのを待つだなんて・・・

イケディたるものそんな甘えが許されるとでも言うのかね!!

これを見たまえ!!

 

これだよ・・・わかるかね・・・ 人知れずスマートに抱く練習をなさっておられる

これが真のイケディだ

 

というわけで今度イケ膝の主催と交渉してイベントやろうと思います

その名も

イケディに抱っこされる会

 

 

・・・

 

 

直接的すぎてアウト

 

欲望って難しい・・・

 

PS. 万が一エルコンさんが見ていたらいじりすぎてごめんなさい