ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イケディの膝に座る会

ごきげんよう皆様

今日が何の日か、あなたはご存知かしら・・・?

わぁ~ぉ❤

今夜の予定に備えてしっかり身を清めました☆ピノコです

 

本日は・・・・・

イケディの膝に座る会

が、あるんですよ

 

イケディの膝に座る会とは?

まずはこちらをご確認ください

イケディの膝に座る会

 

ズバリ! イケディ(ウェディ男)さんの膝に座るだけの会です

今・・・どんな下心だよ!!

って思った人いるでしょう?

世の中にはね

オガ男の膝に座る会 プクリポが膝に座る会

というイベントがあるのよ・・・

ただそれがイケディになっただけで、下心?

オガオさんの大きな体に包まれたい プクリポの愛くるしさをお膝で抱きしめたい

イケディのカッコよさを全身で感じたい

何も変わらなくね?

 

ゲスかゲスじゃないかは座らせる人と座る人の精神的な問題です

 

私は純粋にこのイベントを楽しもう!! イケディ好きとして!!

 

 

 

・・・ちょっと誰かティッシュとってくれる? 首の後ろちょっとトントンしていただいて うん、そうそういい感じ

 

ところでこのイベント

何か違和感ありませんか?

 

そう、主催がピノコじゃないんです

 

イケディという単語を世に広め

イケディをこの世に増やすべく日々邁進してきたこの私を差し置いて

このドワ子ちゃんが・・・・

なんてことをしてくれるんだよ・・・

 

控えめに言って大好き❤

 

イケディ大好きって言うと、なんていうか世間の荒波が襲ってくるから言わないだけで、イケディ大好きな人ってとっても多いと思うの

この私以外にも、こうしてこんなプレイベを開いてしまう子が現れるなんて・・・

ピノコ感激!!

 

全身の血液が鼻から出ようとも私はここへ行く

 

事前調査

イケ膝に向けて、事前調査をしました

そう、今回はプク膝とは違いますから、幼女やマダムで行ってもいいのです

まだ回答の締め切りが来ていないので、投票しないと結果は見えないと思いますが、現時点でプクが46パーセントを占めています

 

やはりか・・・

以前からプクスキーなイケディが多い多いとは思っていたけれど、やはりプクなのか

 

サッ

サッ

サッ

サッ

あ、間違えた

 

イケディはプクリポ好きが多いんですね

なんでしょうか?

いつもこう華やかな美女に囲まれてることが多いから、プクに癒しを求めるんでしょうか?

たとえそれが私のような、戦略的プクリポだとしても

 

このために今日はアフロまで導入しました

カワイイエル子ちゃんから「ホコリwwwww」とチャットが飛んで来ようとも、今日はこれで行きましょう(あとで覚えとけよ)

 

雷小僧・正統派カワイイプク・着ぐるみ

 

さぁどこからでもかかってこい!!

 

お膝が足りない問題

プク膝の時も感じてるんですが、いつもお膝がちょっと足りないんですよね

しかも今日は、プクリポだけではなく、全種族がイケディのお膝を狙って来るわけですから・・・

けっこう膝がびっしりなんじゃないかと思うの

※プク膝で膝を探すピノコの図

 

だから・・・

今こそ私の持てる力を発揮すべきだと思うのよね

 

全国のイケディの皆さん

いや、俺イケディじゃないし、とかそういうのいいから

膝を持って来て!!

頼みましたよ・・・・?

お礼は体でお返しします///

 

そしてお膝に座りたい人!

お膝は独り占めすることなく、程よい感じでチェンジしましょう

いいですか、今日は座りたい放題の日です

座りたい放題ですよ?わかりますね

一つで満足してていいんですか・・・?

たくさん座りましょうね

 

お膝に座るのが恥ずかしい問題

イケディのお膝に座るなんて・・・恥ずかしすぎて出来ない///

とかいうカワイコちゃんがいるんですよ

 

いや、そういうのいいから

座るイベントだって言ってるんだから、もう来たら座りなさいよ

好きなんでしょ?

はい、座る

それだけ!わかりましたね?

 

それでもどうしても出来ない?

しょうがないな・・・じゃぁとっておきのやつね

 

これ着ておけばいいよ

ピノコス(ピノコのコスプレ)

 

今私はピノコ、そう、イケディの膝に座るのがライフワーク

 

ライフワークなんだからやるしかないでしょ!

3回くらい唱えたらいけるよ!

がんばって!

 

ただこのドレアの名前「ふんどし」だけどね・・・

 

お膝にうまく座れない問題

私ほどのプロになってくるともう

スッサッサッ

と座れるんですけどね、やはり普段から座ってないと厳しいと思うんですよ

案外このお膝座りにくいですからね

しかも服によってはスカートが捲れあがって「わぁ~お❤」な事になります

 

そこでお勧めしたいのがこちら

 

イスに座るタイプ

幼女的な立ち位置としては、座っている男性のお膝より、半歩程前に立ち、しぐさを発動すること プクリポでも同じです

こちらのほうが座りやすいのでお勧めよ

 

ただマダムともなるとイケディの頭をつぶすからおすすめしないわね

がんばってイスじゃないお膝に座ってちょうだい

 

イケ膝で会いましょう

3月31日(土)本日 22:00より

サーバー21

メギストリス城内 入ってまっすぐ行ったところの庭園

 

イベントは23時までです ピノコは23時頃インする予定です

ピノコは23時頃インする予定です

 

つまり何が言いたいか解りますか?

居残ってて・・・

居残っててねェェえええ

絶対行くから待っててねェええ