ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

10の日よ

ごきげんよう

マダムピノコ

昨夜はお楽しみだったわ

イケディに耳元でささやかれながら、メンズウォークショーを堪能させていただいたの

ふふ

本当はレポをあげたいところなんだけど、マダム今日と明日はお出かけだから・・・

鮮度が落ちたころにあの感動をもう一度、させていただくわね

 

今日はお知らせだけしていくわ

 

すてきなめぐりあい

10の日よ

お出かけ前にササッと行って来たわ

チョーカワイイわね

プクで着るとこんな感じよ

絶対にラブリーだから、手に入れるべきね

今日限り、時間も決まっているから要チェックよ 広場へのリンクを貼っておくわ

☛ ふしぎなめぐりあい

 

ジャックもいただいておいたわ

何?ウェディメンズで被るのかって?

あなた、種族変更はしないタイプかしら・・・・? プクリポになった時に、被りたいかもしれないでしょう

備えあれば憂いなしよ

 

ホワイトデーイベント

これも・・・確か投票は今日までね

☛ 第五回 アストルティアナイト総選挙

家具のもらい忘れに注意よ

 

ピノコ

アストルティア中の猛者からたくさんのお写真が集まってきているわ・・・

マダムもう倒れそう

こちらの締め切りは11日、日曜日までよ

忘れずにUPしてちょうだい

お待ちしているわね

それじゃぁ皆さん、よい週末を