ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

第2回 イケディ探訪(不定期更新)

こんにちは!

イケディで埋め尽くされたプールでもみくちゃにされたい☆

ピノコです

 

記事を書いていく前に、完全なる私利私欲に走ったブログ記事なのに、日々読んでくれているそこのあなたにどうしてもお伝えしたいことがあります

 

大好き///

 

 

さて、イケディプールの夢が近づいていると感じる今日この頃 来ましたコレ

釣りで・・・・

釣れたぁぁアアアアアアアアアア

 

フレンドたちがピノコを見つけて釣りに来てくれるのとは別に、浜辺でピノコを待っていてくれたイケディに遭遇しました ちょっと釣りしてますよーと書いただけなのに

ブログは神か・・・

この調子で続けていったらきっとプールでもみくちゃになる日も近い プールの実装をお願いします

 

 

イケディインタビュー

こんな絶好のチャンスを逃すわけにはいかないのでさっそく仲間に取り込みインタビューをしました まずはこちら

「イケディ目指してますかー!」

わたしのブログでウェディに意識改革が発生しました そうそう、カッコよくいきましょう

なに? モテには興味がない?

あほかぁぁああああああああ! はい、ここから出直して来てください ピノコ的国勢調査

 

続いて次の質問はズバリ!

好みのタイプはなんですか

やだもうモテちゃってごめんなさい

これあれかな・・・

チャラディ?

 

真面目に聞いてみたところ、エル子たんだそうです 鉄板、鉄板すぎるよエル子

 

イチオシのドレア

聞いてみたんですがドレアには自信が無いそうです

これはイチオシというよりは・・・受け狙いに走りましたね・・・ 可愛さを狙ったパターンで着てる人ももちろんいますが、それは見ればわかります

 

そんなドレアに自信のないあなたに アパレル店員でもカラーコーディネーターでもおしゃれアドバイザーでもファッションチェックピーコでも何でもないピノコがお届けする

ドレアワンポイントアドバーーーイス! は、また今度お届けしようと思います 今日はイケディ探訪だった

追記 ワンポイントアドバイスはコチラ オシャレ黒ドレア

イケディにドレアは必須なので、どんどん磨いてほしいですね 伸びしろ!

 

それでは最後にイケディのお悩みがポロリと出たのでこちらで締めようと思います

イケディのお悩み

そうねそうね、見た目がもう、ていうかもうデフォルトの動きがちょっとチャラついてますからね たしかに、ウェディはチャラついてて好きじゃないという女性の話も聞きますし イケメンは女にだらしなそうだからキライとか言うのも聞きますしね

こればっかりはね、人の好みは千差万別ですし仕方がないところです

 

 

そんな中で、全面的にイケディを押し出すこのブログ

 

聞いた?

 

もう一回聞く?

 

あ、もういいですね

というわけで今日からイケディの天使☆ピノコで行こうと思います

 

・・・そんなこと言ってるから誤解されるんだよ!

 

 

ご協力ありがとうございました

またどこかでお会いした時にはさらにイケディに磨きがかかってることを期待しております

 

 

PS. ピノコドラクエ10ではイケディへの質問を募集しています 今日も最後まで読んでくれてありがとう!