ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ブログヘッダー企画:じゃんけんに勝って君もwithBになろう!

こんにちは

急に暑かったり寒かったり・・・

体調崩していませんか?

病気で寝込んでても、うっかりドラクエしちゃう、その気持ちわかるよ

ほどほどにね

今日も元気だイケディだ☆ピノコです

 

夏服のドレアをしました

先日、私とってもショックなことに気が付きまして、急きょ夏服のドレアを作成したんです

何がショックだったかって?

ブログランキングせっかく念願かなって憧れのあの人と並んだのに、見て完全に冬服

季節感とは・・・?

ブログのヘッダーはギリギリ春に変えていたけど、見てこのピノコ

どう見てもレンタルリポちゃんのルビー装備

しかも編集が雑

どうせみんなスマホで見てんだろバレナイバレナイと言わんばかりのガビガビ具合

ついでにアピールしておくと、このブログ

スマホで見てる場合はツイィ~っと下の方までスクロールするとプロフィールが出てきます

 

ところがどっこい

そこも完全なる冬服だから、これだから↓

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]そんな下の方まで見てないと思って手抜きしたんだな[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]・・・いいえ違います その存在をピノコ自身が忘れていただけです[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]手の施しようが無い[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]うぉぉおおお イケディの皆さん、このズボラーなピノコに力を貸してください![/baloon-line-left]

 

withB争奪!?ピノコとじゃんけん大会

というわけで告知です

ルールは簡単!ピノコとじゃんけん大会しましょう

賞品は~!こちら!!

ドン!

ブログのヘッダーです

こんな感じで・・・

両サイド埋めてみませんか?

やだ!なにそれピノコ得!

夏の間はガッツリ使わせていただく予定です

 

イベント内容

ピノコとじゃんけん大会

お集まりの皆様に、ピノコと「しぐさ:じゃんけん」をしていただきます ピノコとじゃんけんを繰り返し、最終的に勝ち残った2名様をブログヘッダーwithB枠にご招待いたします

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]・・・[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]なんですか?何か言いたげですね[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]このブログのヘッダーとかむしろ辱めじゃないのか?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]その可能性は気づいてた きっと・・・奇特な方が来てくれるに違いないと思うの・・・[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]まぁ最悪2人来てくれたら達成されるな[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]変態じゃありませんように・・・ナームー[/baloon-line-left]

 

参加条件

①ウェディ男(メイク可、中身問わず) ②夏服ドレア・もしくは水着・またそれに準ずるもの ③しぐさじゃんけんを持っている (プレゼントチケットで交換できます)

見学もOKです ※ ウェディ男の方は出来るだけ参加してくれるととても嬉しい

だいじょうぶ・・・ピノコじゃんけん強いからきっと載らないよ(震え)

その他注意事項 ・暴言、妨害、迷惑行為はご遠慮ください ・ブログ記事、TwitterへのUPはOKですが、動画の撮影・配信はご遠慮ください

 

日時場所

日時:5月23日(水)23時~0時くらい 場所:ヴェリナード城シェルブリッジ サーバー21

今日ですね(^-^)ニッコリ

ルール

ピノコの合図に合わせてじゃんけんをします

ご参加の方はピノコの前にお集まりください ピノコが「じゃんけん!」と言ったら、すぐにしぐさを選択してください

スタッフはいないので細かい判定はしません、ゆるゆるです 良心を持って自己申告で勝ち上がってきてください 尚、チョキについてはVジャンプ特典およびしぐさピースで代用も可です それでもどうしてもしぐさは無いけど絶対に絶対にヘッダーになりたいという熱い意志をお持ちの方は「グー!」とか叫んでください

ピノコに負けた人は外周に着席してください こんな感じで↓、見学の方もこの位置でお願いします

最終的に残った二名とお写真を撮影します

残らなかったり、1名だけ残った場合は、ピノコが見学者の中から独断と偏見とドレアのマッチングを考慮して選ばせていただきます

撮影が終わりましたら、見学の方も一緒にお写真を撮りましょう

最後に・・・

変態の方へ

参加していただいても構いませんが、ウェディ男になってじゃんけんで勝ち抜く以外にヘッダーに載る可能性は万に一つもありませんのでご了承ください

こんだけドレアアピールしたからには変態は来ないと思いたい

それでは約5時間後(急)

皆様にお会いできるのをお待ちしております