ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

しぐさで遊ぼう

こんにちは

セクシー幼女☆ピノコです(異論は受け付ける)

 

Vジャンプのしぐさが出ましたね

アプデ情報とかは一切触れないのに、しぐさにはビンカン

さっそく遊んできました

 

尚、人によってはセクハラなどと感じる表現や写真が含まれるのでご注意ください

いいですか?

ちゃんと注意しましたからね

 

いらないと思ってごめんなさい

セクハラ

Vジャンプのしぐさでセクハラされる

※個人情報を守っていくスタイル

 

そうですね、この写真で注目すべきは

彼女の着ているお洋服のお袖はバルーン袖だった、という点でしょうか

 

・・・ちがうよ

なんだねこのジャストミートな位置は

私のバインバインにドーンだよ(擬音万歳)

 

さぁここまでは前菜みたいなものです

 

続いてはこちら

※個人情報は守っていくスタイr

 

おしい

何かがおしい

 

ていうかバインバインにドーンされてもイマイチピンとこない

そもそもバインバインかって言われたら、パインパインくらいのカワイイやつなので多分合わせるべきはここではないどこか

 

そしたらこっちでしょう

 

※個人情報は守っていくs

 

セクシーポーズを導入

 

おしい

おしいけどこれはこれであり

 

鼻を噛む

 

チーンじゃないほう

 

もう一声!

 

 

※R18も守っていくスタイル

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ウィンクを導入

これは・・・・

これはもうがっつり

 

※実際にやってみたらいいじゃないホッホッホ

 

いってますね

はいきた、幼女がピーできるようになった瞬間です

 

全国のウェディ男キャラクターの皆様、ぜひ導入してください←

ご利用の際は、用法・容量・使用場所など、ご注意くださいませ

 

尚、背面には壁などを用意、表情は選択していただけるともうちょっと情緒にあふれた写真が撮れるのではないかと思います

 

なんたって全力で

「優勝しちゃったもんねー!!」

ってやってますからね

 

なに?

優勝しちゃったもんねが解らない?

 

鳥山明先生に土下座してドラゴンボールを1巻から読み直してきてください

 

すぐ買いにいきました

近所の本屋さんで購入してきました

ぽつりぽつりと売り切れの声も聞こえてくるので、欲しい方はお早めに

ちなみにお値段は580円でした

ジャンプには種類がたくさんあるので、間違いなくVジャンプをお買い求めください

 

 

え?

ピノコが買ってもチューは出来ないんじゃないかって?

 

何言ってるんですか

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]俺用だ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]!?

な・・・何言ってるのジャック! 珍しく声を大にして割り込んできたわね・・・

違うわよ![/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]ほら、そういうのいいからはやくよこせ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]シャラップ!! これは私がプクで使って全国のプクスキーイケディのハートをわしづかみにする用なのよ!![/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]何言ってるんだ ここまでウェディ男の皆さんにオススメだと書いておいて、ピノコが導入するなんてあり得ないだろう このブログをお読みの全国の俺ファンの美女も許さないぞ

ほらよこせ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]バカ言ってんじゃないわよぉおぉおお

私が何のためにこのブログ書いてると思ってんのぉぉおお

キィィイイイイ[/baloon-line-right]

 

というわけで無事ゲットしました

 

こちらのしぐさ、何冊お買い求めいただきましても

1アカウントにつき1キャラクターまでのようなので、どのキャラクターに導入するかはよくお考えください

おもったよりガニマタだったプク