ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

子供は風の子

こんにちは~♪

昨日はとっても嬉しいことがありました

なんと・・・

昨日のブログを書いた直後くらいにお友達からクリスマスプレゼントが届いたのです!!

プレゼントにもビックリしたけど、まさか女子から届くとはwww

男前か・・・惚れたわ

ありがとうかんなちゃん!とっても嬉しい! おねだりしたみたいになってしまってごめんよ!

それではさっそくこれを着てお出かけですよ!!

ギャルへのステップアップ☆ピノコです

 

ギャル服のピノコ

もぉ・・・まぢムリ・・・

ピノコもぉ ギャルがんばってみたけどぉ・・・

・・・ぁしとか ぅでとか なぃしぃ・・・

まぢさむ・・・

ぃじめっこにも

ぉまえくつねーのかょ ダッセー とかぃわれるし さぃぁく

ちょぅちょぅさんのハニーに泣きついたけどぉ

家帰ってしつじに相談しなさぃとかぃわれてぇ・・・

くすん・・・

おぅちかぇろ・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

いやーマジ無理

ギャル語マジ無理

ぜんぜん出来ない あーびっくりした

あと氷の上をはだしとかマジ無理なやつな 見てて凍るかと思ったわ

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ジャックゥゥウウウウウうう![/baloon-line-left]

 

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]よろしく、お願い、します![/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]バカだバカだとは思っていたが・・・ 上だけ着て飛び出してったお前を見た時は正直死んだと思ったぜ 季節を考えろ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]つい嬉しさのあまり・・・ あの・・・ 色は染めてきましたので・・・ 例のあれをお願いします[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]ちっ・・・ 大人しくそこで待っとけ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]やったー!![/baloon-line-left]

 

あれあれ!あれだよ!

 

ギャルの冬仕様

いやっふ~!

寒くないぜ~!

ジャックに手編みセットを作ってもらいました

 

実はこの手編みセット 手編みセットが実装された時にジャックからもらったものです

もらった時は感動で打ち震えましたよ

それから月日は流れ・・・ 闇商人のチャガナさんからいつでも買えるようになったり、他の執事たちからも手編みセットをもらったりと色々と入手経路は増えたのですが

ジャックにもらったこの手編みセットだけは、ずっと大事にタンスにしまってあるのです 冬になるたびに取り出しては色を染め直したりして着ています

我ながら自分の執事愛に引く

 

そんな手編みセットは温かさが100倍だと、自分では思っております

雪山だってへっちゃらさ~♪

彼女とボード来た、に使っていいよ?

 

ものすごくどうでもいいですが、中の人は運動神経が詰んでいるのでボードは行きません

やったことはあるんですけど・・・

リフトから降りるときに転んでリフトに頭をひかれるという、誰も信じてくれない絵にかいたお約束を繰り出し大爆笑され

その後なんとか滑りだしてはみたものの、派手に転びまくって死ぬかと思いました

一緒に行った友人曰く

タケコプターみたいな感じで回ってた」 (ボードが上、頭が下)

 

だって死ぬかと思ったしね(本気) 青あざのみで生還した自分をほめてあげたい

 

運動神経の詰み具合としては、アメトーークの運動神経悪い芸人があんまり笑えない、そんなレベルです それはさすがにやらせだろ!って思うんだけど、結構笑えないときある、うん

温泉で転んで尻がマンドリルになったのもきっとそのせい

 

キャラクターは何でもできていいなぁと思ってます

普通免許を取得した時に、原付の講習がちょびっとあったけど、またがる前の時点でバイクに転ばされてからバイクにはほぼ触れていません

あいつはピノコの言う事は聞かない生き物だと思ってる

 

ところで何の話だったっけ・・・?

 

ああ、ドレアだ

 

まぁなんて言うか・・・

 

ギャルじゃなくね?これ

まぁ、元気いっぱいに外で遊べるようになったからいっか!