ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

〇年越しのキラークリムゾン討伐 後編

ごきげんよう皆様

本日は「〇年越しのキラークリムゾン討伐」後編でございます

白い悪魔を連れたキラークリムゾン討伐隊の皆は、赤い悪魔を倒せたのでしょうか

それでは後編ご覧ください

前編がまだの方はこちら↓

〇年越しのキラークリムゾン討伐 前編

 

裏切り

見える・・・!

見えるぞ!!

ウサギパワーを得て味方の区別がつきやすくなった討伐隊

順調にキラクリを削っていきます

皆の応援を一心に受けて

あと半分!

しかしそうは問屋が卸さない

赤い悪魔も本気を出してきました

気を抜いてはいないけれど、3人が死亡

そして残すは天使復活後のみなみぐちくん

そこにギリギリ間に合った解放後のピノロン

さぁ空気読んでがんばれ!!

きたぁあああああ!!

それでこそブロガーのカカロン

空気読んでる!

空気読んでるよぉぉおおお!

カッ!

よっしゃぁあああ!

ギリギリセェエエエエエエエ

 

ダメだった

あかんかった

復活からの瞬殺が早かった

 

こうして何度かの全滅を繰り返し

今までありがとうコル団長

こんな素晴らしい参考文献は無いと心から信頼したコル団長をあっさり裏切り

私達、占い入りで行くことにします

 

そして

みなみぐち君もピンクに

 

いざ最終決戦へと挑むのでした

 

最終決戦

ここで悲報が入りました

最初から応援してくれていたポカちゃんが脱落

さらにセクシー担当のユキちゃんも脱落

気付けばもう時間は深夜2時をとっくに回っています

お気遣いありがとう

でも今すごい返事できる

何故なら死んでいるから

 

そして悲報とともに吉報も届きました

イケディからのご連絡が来ました

たたかってる(からこいや)22(サバにいるわい)

という暗号的な圧をかけ

招集に成功

 

皆の応援を一心に受け

数々の怒り

 

ムーンウォーク

[video width="1920" height="1052" mp4="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2019/06/supermoonwalk_Trim.mp4"][/video]

 

もじもじタイム

[video width="1920" height="1052" mp4="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2019/06/mojimojitime_Trim-1.mp4"][/video]

 

修羅場を乗り越え

 

その時は訪れた

 

 

ウォォオオオオ

 

 

 

く・・・!

少し位置が離れすぎか!?

Aにも当たれェええええええ!

 

当たったぁアアアア!

ありがとう!

そして

ありがとう!!

無事称号をゲットし、美味しい所もしっかり持っていきました!

わざとじゃないよ?w

 

感動のフィナーレ

時刻は深夜3時をまわり・・・

討伐開始から約2時間半

ようやっと倒す事が出来ました

こんな時間でも集まってくれた皆様に改めて感謝

ウサギを脱いでもう一枚

 

温かいご声援ありがとう

みんな聞こえてたよ

一緒に戦ってくれてありがとう

肉4の温かさ、ずっと感じてたよ

ありがとう・・・いつかまた、強敵を倒す日まで・・・

グッドラック!!

 

終わりよければすべてよし

ほくほくで帰宅したピノコに、応援に来てくれていた師匠から連絡が入りました

厳しいところもあるけれど、いろいろ教えてくれるので心の中で勝手に師匠とお呼びしてます

師匠の名誉のためにもお名前は伏せておこうと思います

え?

やだな師匠、縛りプレイとかエッチ///

じゃなかった、そんなわけないじゃん

 

え?

たぶんおかしいところは他にもある

あるんだが・・・!あるんだが!!

いやでも行く前に装備はちゃんと見たんだよ!!

装備は!!

(アクセを見たとは言ってない)

 

 

やばいのが破毒だけでは無いことに気付いたのは懺悔の後でした

一緒に戦ってくださった皆様

誠に申し訳ございませんでした

 

装備ちゃんとしろよ!!と怒りの収まらないそこのあなたに・・・

討伐準備中に発見した、こちら

私のバイブルになったジェリーさんのブログ記事をご紹介して本日は終わろうと思います

ジェリーのラブソング探して

つまり・・・

やる気があれば倒せる

 

おわり

 

 

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]・・・良い子の皆は絶対にマネするなよ

特に野良では死んでもマネするな

俺との約束・・・守れるよな?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]ジャック~❤ 今日の晩御飯なあに~?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]お前は抜き[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]ヒンッ[/baloon-line-right]