ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ココだよココココ

こんにちは

今日も元気にイケディを見ています

 

メガネディ最高ですねぇ・・・

いやぁ実にいい

 

良い!!(語彙力)

 

え?この近さで撮れるなんて実は自分のキャラなんじゃないかって?

ハハッ まさか

 

ココダヨ・・・

 

こっこでーす

ココココ!!

ここから撮るんだよ(ニッコリ ☆ピノコです

 

ココから見える景色

昨日も、安定の無言拉致にのっかりラリルレッソ討伐に出かけました

これだけイケディ好きを公言しているのに、拉致犯が軒並み女性キャラなのはなんの因果なんでしょうか

でもいい

その先に待っている楽しさってあるから

 

こっこでーす

ココココ

 

見るんじゃない・・・

感じるんだ

 

イケディ「見えた?」

ピノコ「うーん・・・ヒョウ柄?」

 

ありがとうございます

本当はヒョウ柄のブーメランって言いたかったけど初めて遊んだ人だったので控えめにしておきました

今度からネタにする時は許可を取るのでこれからも遊んでください

 

いまだけウェディ子さん、お誘いありがとうございました

イケディいなくても行くよ?

 

ソコだよね、うんわかる

私ね、とうとう捕まえたんですよ、あの人を

我が愛しの執事ジャックにストーキングしているあの人

 

めぐさんです

 

ピノコンぶりにせっかく遭遇したのに、撮った写真がこれだけっていうね

本当にこのお方には親近感しか湧かないです

 

女性キャラが二人も揃えば普通はこうなるじゃん?

※キャワワなエル子たんに乗っかり女子力を出そうと頑張るピノコ

 

それが私とめぐさんの場合はこう

※めぐさんの右腕にご注目

ソコ

うん、わかる

 

同じ女性という生命体で生まれているのに、一体何がこの差を生み出すんでしょうか

たぶんピノコがエル子たんに転生したとしてもキャワワなエル子たんにはなれないでしょう

 

・・・あと2ミリくらい皮を脱いだらめぐさんにはなれると思う

 

とうとう夢が叶う

めぐさん繋がりでもう一つ

昨晩、ブログランキングを確認したところ、ちょうどめぐさんとピノコの順位が並んでたんですよ

こんなところまで会いに来ちゃったの?wと思って寝たんですけど

 

さっき、もしまだ並んでたらスクショ撮ろうと思ってランキング開いた画面がこちら

それどころじゃない自体が起きてた

(それどころじゃないって言ってごめんなさい)

 

並んでる・・・

とうとう並んでる

いや、見逃してただけでこれまでも並んだことはあった

だがこの目で確認する日が来ようとは

 

 

ココ!!

苦節10ヵ月

とうとう目標にしていたアストルティア屈指のイケディ、エルコンさんとランキングが並ぶ事ができました

はー・・・・

もうエリコン買ってもい・・・無理

 

イケディだからってのももちろん大前提としてあるんだけど、文章がめちゃめちゃ面白いよね

好きです

 

そして不躾に挟んじゃったけどはくべにさんのブログもファンです

笑い死にそうになるマジムリ

 

イベントがしたい

というわけでですね、上記の事柄で喜びと共に非常にガッカリする事も発覚したので、イベントを実行しようと目論んでます

 

「というわけ」の詳細はまた告知で語るとして・・・

 

みんな・・・もう夏服の準備は出来てるよね?

 

日程はまだ決まっていません ピノコの夏服が準備できたら実施の簡単なゲリライベントです たまたま告知に気付き、たまたま都合がついた方は、うっかり遊びにいらしてください

お待ちしております

 

それでは今日のところはこの辺で!

 

PS.

生活が安定したら「おれの背中だけ見とけリターンズ ー強い男の背中ー(仮)」の実行も考えているので、そちらもお楽しみに