ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

腰ヒレが好きなんだ

こんにちは

熱く燃えた腰ヒレドレア集会からまるっと一日経過

撮った写真を眺めては、アルバムから戻る事ができません

ヒレ最高かよぉぉぉおおおおおお☆ピノコです

 

濃厚な腰ヒレ写真集に入る前に、一つだけ役に立つお知らせを

スライムレース今日までです しぐさがもらえるので、まだやってない人は1戦だけでもレースに参加しておくといいよ!

 

愛しい腰ヒレたち

こちらはいつも仲良くしていただいているmen's

みんながみんな仲良く腰ヒレを出しているのは貴重

股下から腰ヒレまで、いつもお世話になっております

 

こちらは主催者さん(左)と一緒にパチリ

見て、何か気づかない?

ほら、これこれ

うちのジャック

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ジャックとは一緒にいられないじゃない それが1垢の定め・・・[/baloon-line-left]

前回書いたこの文を読んで、さみしかろうとコッソリドレアを寄せて来てくれた(右のイケディを見て、俺もやる!とオソロにして来てくれた)のです

嬉しすぎて大洪水

ちょっと盛大に漏れちゃったのが写真にも現れちゃったなー

こうしてローライズのドレアを作っておけば、他のイケディの皆さんとも違和感なくペアドレ感が出せるはず

とは書いたけど、まさかペアにしてきてくれるとは

はぁ・・・好き

イケディ最高かよぉぉぉ・・・

 

勝手にペアドレ

さて・・・先ほどの

他のイケディの皆さんとも違和感なくペアドレ感が出せるはず

という目論見

ふふふ~ん♪

いました

どやぁああああ

実はあれからもういっちょドレアを用意したのです ツイッターで見ていいなと思ってたドレアに寄せて作ったのですが

ご本人に会えた~♪ひゅ~♪

怒られるかと思ったら、ペアで撮りましょうと提案までしていただきピノコまた漏れた

はぁ・・・イケディ最高かよ・・・

あ、手がセクハラをしているとかいうツッコミは野暮なのでやめてください

 

そして着るドレアを間違える痛恨のミスを犯したけど、こっちもほらほら

ちょっと似てるでしょ

ふふふ~ん♪

こっちもほらほら

オガ子さんのシッポとウエディの腰ヒレが一緒に撮れた貴重なバックショット ついでにプクシッポ

はぁ、好き

勝手にペアドレの目論見も大成功してご満悦です

 

超満員

先ほどの写真からもおわかりの通り

その辺で写真撮ってると背後に腰ヒレが写りこむという現象が起きるほどの超満員でした

結構な数のプレイベ行ったと思うんですが

その中でも1,2を争う人の多さだったと思います

もうヒレが撮りきれないYO!

最後の頃にはこんな腰ヒレトンネルが出来てました

何このトンネル天国か

いくらでもかけたまえよ

いやむしろもう浴びたい

いやもう特等席で寝ながら浴びてる人いた

 

ローライズドレアコレクション

ここからは一緒に撮っていただいたオシャレさん達をずらっとピックアップ 背後に写ってる方達もオシャンティなのでご注目

ぜひローライズドレアのご参考にしてください

私はこれからもローライズドレアを推していきます

セクシーすぎるウェディ子さん達とあざとすぎるプクちゃん

実はこのウェディ子さんの中に、普段はプクリポピノコさんが混じっておりまして、よく私と間違えられるそうです

誠に申し訳ない

私のほうでも「今日ウェディ?」という問い合わせを結構もらいました

申し訳ないので、私の見分け方を書いておきますね

イケディに正面切って突っ込んでいくのが私です

わかりましたね

・・・というのは冗談で、フリコメを確認していただければ本人とわかるようになっているので、あの変態のピノコかな?と思ったら、のぞき見してください

続いてオガ子さんのローズフォーム確認 しっぽはあーなってこーなってました///

ちなみに右の方は腰ヒレが出ていなかったので脱がしました

快く脱いでくれたイケディに感謝

続いてこちらもローズフォームです やはりローライズによく似合います

うーん、だんだん欲しくなってきたぞー!

気になるお姉さまとけしからんニャンコ そして涅槃ディ(ねはんでぃ)

※涅槃

このお姉さま、よくイベントでお見かけしては声掛けさせてもらうんですが、なぜかオカマ感が感じられないんですよね 写真でも伝わるといいんだけど

いつも美しい・・・と思ってしまうのはオーラが違うんでしょうか

涅槃? そうですね、見えそうで見えないギリギリのところを狙えたと思います

そしてこちらはヒレを出すなんて恥ずかしすぎて・・・ と終始言っていたイケディを脱がすことに成功した図(in股下)

きちんとイベントの趣旨を理解して、恥ずかしいといいつつもローズフォームに課金している

素晴らしいですね

カエルパンツの新たなる可能性

確かに、確かにカエルパンツはローライズ

でもまさかこれを履きこなすウェディが出てくるとは・・・

恐るべしイケディ

黒くないイケディ

全体的に黒ファッションのイケディが多かったのですが、こちらはお見事

黒を使わずにバッチリまとめられてます

しかもまだピノコと撮ってなかったから、と駆け寄って来てくれました

何それ、ピノコをどうしたいの?

どうにでもするがいい!!

はい続いてこちら 真ん中のウェディ子さんにご注目

ローライズだけでなく、これは・・・プーさん!!

こんなけしからんプーさんは・・・逮捕だー!!!

そういえば「集合写真撮るから並んで―」みたいな、いつものやつが無くてですね (聞こえてなかった可能性もあり)

主催は何をしてるんだろうと思って見に行ったんですよ

完全にお楽しみ中でした

いいな、こういうの 主催も楽しむって最高だよね

 

しかし本当に素敵な集会を開いていただいてありがとうございました ブログを見て急きょやってきたという、かわいこちゃんも確認したので宣伝効果ありましたよ!

ぜひまたやってください!!(強め)

 

誘惑に誘われて

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]・・・ヒマだな ちょっと様子を見に行ってみるか[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]あっ!ジャック! みんなが。。。みんながぁあああ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]なんだ、どうしたんだ?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]ジャックを出せと暴動が起きた[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]・・・[/baloon-line-left]

最近、ジャックのファンも増えて来たようで、激しいジャックコールにあいましたよ

まったくけしからん子ねこちゃん達だ

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]まぁ俺は大歓迎だが・・・ 一つだけ言いたいことがある[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]なんですか[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]お前ら今度は一人ずつ会おうな ニッコリ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]きぃい![/baloon-line-right]

 

イベントを終えて

いやはや

これでもまだ写真全部載せきれてないんですが、ご一緒にお写真撮ってくださった方、ありがとうございました

ドラクエ人生で初の、1つのイベントで最初の頃に撮った写真が消えるという現象に襲われました

誘惑が多すぎる

しかもこれだけズカズカと顔を出したというのに、まだお会いできていなかった方もいた始末・・・ 浜辺以外はノーマークだったんじゃよ・・・

次は余すことなく腰ヒレを狩ろう(違

そう心に誓って今回の記事は終わります

私の熱量伝われ!!