ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ピノコンへの思い

こんにちは

アストルティアってほんとにいい所ですよね

イケディ見に行けば見られる

ああ~ 腰ヒレがセクシ~☆ピノコです

 

ウェディ男への思い

あれは私がアストルティアに舞い降りた約4年前

当時からウェディの男と言えば、チャライ・ナンパ男などなど様々な悪評があり、そんなウェディ男が好きだと言おうものなら「出会い厨?」とでも言わんばかりの風潮がありました

生まれたての私は、ウェディがとってもとっても大好きだったのですが

「ヒューザ大好き❤」

程度の発言に留めておりました

私もいちプレーヤーとして、身の安全を守りたい気持ちもあり、大っぴらに好きだと言う事でいらぬ誤解を受ける事を避けたかったのです

 

あれから約4年

今となっては大々的にイケディが大好きだと、ゲーム内で言うだけにとどまらず、ブログでまで発信するほどに成長しました

そもそも私は、リアル生活の上でも好きなものは好き、と声を大にして言うタイプなのでコッソリ楽しもうなんて無理だったのです

お陰様でピノコと言えばイケディ、イケディがいればピノコが釣れる、ピノコの行くとこイケディあり

そのくらいの認識を持って声をかけて頂ける事も増えました

案じていた出会い厨というレッテル貼りも特にされず「イケディが好きすぎる痛い人」程度におさまっている気がします

そして何よりうれしく思うのが

私もイケディ大好きなんです///

うら若き乙女が(予想)、そのように声をかけてくれるのです

そして、その好きだという気持ちを「ピノコさんのおかげで言いやすくなった」と・・・

そして更には

ピノコさんを見てるとイケディ育てたくなる」とまで・・・

こんな・・・こんな嬉しいことがあるでしょうか?

 

もちろん、これまでの悪評通りのイケテナイディもまだまだたくさんいる事でしょう

しかしそれを凌駕する勢いで、私はこの世界にイケディを増やしていきたい

このブログを通してイケディの魅力を、余すことなくお伝えしていきたい

 

そしてそんな気持ちから生まれたのが・・・

ピノコです

ピノコン開催します

一部のフレンドに焚きつけられたというのもあるのですが、やるからには思いを込めてますよ

 

ピノコンのいいところ

一見ピノコ得にしか見えないこのコンテストですが、そんなことはありません

むしろ、イケディを審査しなければならない、という大変おこがましい、腸がちぎれそうな決断をしなければならない点においては、ピノコ損です

もしかしたら、えこひいきしやがってとか、選ぶとか何様wwwとか、ピノコさんは僕のような雑魚は相手にしない、などというあらぬ誤解を受ける可能せ・・・

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]なにそれもうやめたい 想像しただけで吐きそう[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]おちつけ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]そんなの耐えられません[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]それでも見せたいものがあったんだろう?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]そうだけど・・・[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]誰もがいなくなっても お前には俺がいるから安心しろ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]はぁ、ジャック好き❤[/baloon-line-left]

コンシェルジュは神だなぁ・・・

 

誰でもイケディが見られる

私は常日頃から積極的にイケディを見に行くんです ツイッターを活用し、ブログを活用し、イベントを活用し、イケディに会いに行きます

しかし、世の中ピノコのようなタイプはまれで、とてもシャイな人達が多い

そんな方たちはきっとピノコのUPする写真を見て「いいなぁ」と思っているに違いない

しかし・・・

このピノコというキーワードで検索をすれば、ピノコのみならず、たくさんの方がイケディを見る事が出来るのです

 

私はこのピノコンというキーワードを通じて、皆様とイケディを共有したい

改めていいものだなあ、と思っていただきたい

普段は興味が無い人も、うっかり興味が出ちゃえばいい、そのように思っています

なので・・・

お気軽に参加してもらえるととても嬉しいです

ピノコに選ばれるかどうかなんておまけみたいなもんですよ

あなたのイケディがたくさんのイイネやコメントをいただけると思うの 見ているのはピノコだけじゃないからね

さぁ今こそあなたのイケディを解き放とう

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]だがそれとピノコ審査は話が別だ[/baloon-line-left]

ピノコ is ジャスティ

どうせ腸が切れるような思いをするのなら、みんなの意見なんて全部無視して全力で自分が気に入ったイケディ写真を選ぶ

知名度?フレンド?みんながイイネしてるから?

そんなもんは

知ったこっちゃねぇ

その写真がいいか悪いかを判断するのに、そんなもんは必要ねぇだろ?なぁ

ピノコが気に入るか気に入らないか

それだけだ

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]かっこよくしたいところあれなんだが、そのくらいにしないとそろそろ友達が減るぞ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ピノコはしがらみになど左右されぬ 好きな物には正直でありたい[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]わかったわかった[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]動きだしたらもう誰にも止められんのじゃ・・・[/baloon-line-left]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ババサマ ピノココワイ ガクガクブルブル[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]壊れたな・・・[/baloon-line-right]

 

ピノコが壊れたようなので、今日はこの辺でお別れだ

 

じゃぁ、あとはよろしく頼む

何をって? ピノコンへの応募だよ

じゃぁな