ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

動機息切れにイケディ

こんにちは

皆さま、いつも何の役にも立たないこのブログをご愛読いただきありがとうございます

おかげさまでブログランキング25位まであがりました

あ、今落ちて26位だね、うん

 

前日まで30位前後をふらふらしててね このままピノコのブログは30位くらいでふらふらし続けるんだろうと思ってたの

ところがどっこい

尻をあげたらうなぎのぼり

ブログを始めて4か月あまり・・・

 

みんな尻(しかも男)が好きとかどういうこと・・・

「やっぱ数字持ってる男は違うなー」

とかドヤられました

 

君のそういうところ好きだよ☆ピノコです

 

いつも読んでくれて本当にありがとうございます みんな愛してる

今日はブログを始めてみて思った事などを書いてみようと思います

 

動機

このブログを始めた動機は「いきおい」しかなかったんです

ピノコのキャラクターも大分成長し、やる事もなくなり、毎日がヒマでした

サブキャラを育てようとして毎日そっちをやっていた時もあるけど、サブキャラフレいない問題

メインでフレの人の事とか気になっちゃって結局集中してできないんですよね

 

案外さみしがりやなんです

(かわいいポイント上げ)

 

今でこそアストルティアの全イケディを投網漁で捕まえたいくらいの勢いがある私ですが、「相棒」が欲しいわぁと思ったこともありました

夜な夜なジュレットに出没するという暗黒面に落ちた事もあります

相方ではなく「相棒」が欲しいのにジュレットに出没したのが間違い、という事に気付いたのはしばらく後です

 

ジュレットハイライト

ここで思い出した昔話を一つ

ジュレットの柱の陰にそっと佇む美幼女ピノコ(異論は受け付けない)

そこに現れたのは一人のウェディ

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/11/situji.jpg" caption="ウェディ"]携帯教えて―?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]あ、そういうのはいいです[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/11/situji.jpg" caption="ウェディ"]マジうっぜぇぇぇえええええ![/baloon-line-left]

彼はそう言い残して去っていきました

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"](〇す)ニッコリ[/baloon-line-right]

後にも先にも〇そうかなと思ったウェディはあの野郎だけです

 

そうして無事に目が覚めたピノコたくさんのイケディに囲まれる生活を目指すようになりました

その気持ちがむくむくと成長して出来たのがこのブログというわけです

おかげさまで、イベントごとや街をぶらぶらしていると「ブログ見てます」と声をかけられることも増え、イケディのお友達が増えたり、イケディに転生したりする人も出てきました

してやったりとしか言いようがありません

未だに「相棒が欲しいなー」と思うタイミングはあるものの、このブログで全性癖を明らかにした私に相棒が出来る事は未来永劫無いでしょう

というわけでイケディの皆さんはオラにちょっとづつイケディを分けてくれ

 

息切れ

とはいえ、ブログを初めて4か月

途中もう「ブログなんてやーめた!」と思ったことが何度もあります

息切れです

 

たったの4か月で何を言ってるのかと思うかもしれませんが、ちょっと考えてみてほしい

 

君の日常、そんな毎日ネタある?

インして家の前に佇んだまま気付いたら寝落ちして朝だった日とか無い?

姿見してたら逝ってたとか

試練してたら逝ってたとか

ピラしてたら逝ってたとか

目の前のフレンドが一生懸命声をかけてくれたり、イイネをしてくれたり、時にハリセンで殴ってくるのを混濁した意識の中で朦朧と見つめながら逝った日が・・・

毎日更新しているブログランキング上位勢ってほんとすごいと思う

 

まぁピノコがそうなった時は完全に寝てたって言いますけどね

言った結果が25位ですし、おすし

 

イケディ

動機息切れにイケディ

このブログを続けられているのも、ひとえに皆様のイケディのおかげ やめたくなった時には必ずイケディの皆様が救ってくれました

それから、ピノコを誘う時には「イケディいるよ」と声をかけてくれるみんな

愛してる

いなくてもいいんだよwww

 

これからも変わらぬイケディ好きを貫いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします

 

それでは本日はここまで

応援ありがとうございました

 

PS. このブログでは12/8のふんドレは特に応援していません