ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ブログを書いたハズなのに

こんばんは

・・・夢の中でブログ書いて投稿してました☆ピノコです

 

うそだろ・・・あれが夢だったなんて・・・

どうしてPCがシャットダウンしたままなんだい

全く理解ができないよ・・・

 

どうして・・・

 

 

どうして・・・・

 

ヒレの横が尻なのか

 

全然理解できません

 

閲覧率落ちたら責任取ってもらえる尻です

 

ところで私ともあろうものが尻ってまじまじとよく見たの初めてかもしれないんですが、パンツの下のところ、キュッと横線入ってるんですね

キュッと上がったヒップ

 

うん全然萌えない

 

右でテンションマックス

左でテンション激萎え

 

夢の中で書いてたブログの内容が全く思い出せないんで、今日はこれで終わりです

プリティーヒップ全国デビューありがとうございました

 

 

PS.

12月8日にふんドレ(ふんどしドレア集会)あるそうです プリティヒップに会いたい方は、プレイヤーイベントをチェックだ(棒)