ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

マダム人気に嫉妬

こんにちは

この記事を書いているのはまだ昼間のはずなんですが

朝っぱらからすごい会心のイケディを見つけてしまいました・・・

 

イケディのお風呂とかいかがですか?

私、イケディ大好きなんですけど、これはさすがに・・・あちら側の香りがしてきましたね

真ん中にピノコを置いていただければ香りが防げてよろしいかと思います

BLも案外いけるくち☆ピノコです

 

マダムピノコの人気は?

たったの数日ですが、幼女から大人への変貌を遂げたマダムピノコで過ごしていたところ、混乱したフレたちから様々なチャットが届きました

私としては絶対に幼女だと思ってたんですが、やってみたらマダムも好きになりました 喰わず嫌いはよくないんですね、ごめんなさい

否定派

そうそう、ピノコもそこんとこ悩んでました

全国のこの顔にしている大人女性キャラの皆様、大変失礼いたしました

でもさ、このアイコンになると思わないよね・・・

もうちょっとこうあるじゃんね

 

続いてはこちら

あたし、桃井よ

美肌のひけつ?

えすけーとぅ

 

最後はこちら

直球の反応が来ました カワイイ

なにかしら・・・ 逆にいじめたくなるわね クスクスクス

 

肯定派

こちらはフレの中でも一番の熟女推しの方です リアルの事だと思ってたんですが、まさかキャラも熟女推しだとは思いませんでした

ブレない姿勢はいいですね

 

それではここで、先日取ったアンケートの結果を見てみましょう

年頃の女性が一番人気なのはまぁいいとしてですね

幼女は4票 熟女は3票

一見幼女が優勢に見えますが、ここでご注目いただきたいのはその下

熟女よりさらに上1票

濃いな・・・

いや、濃いのはいいんです 回答用意したのは私だしね

そうするとこう、幼女4票に熟女4票で同点と言ってもいいんじゃないかな・・・

 

濃いめな回答が来た分、熟女の人気に嫉妬するわ

こんなにセクシーになるんですねってコメントくれた人、ありがとう なるわよ、あなたも目指すならがんばってちょうだい

 

でも忘れてはいけないわ

結局年頃の女が人気

こぞって幼女に変身しているそこのあなた達 世間は年頃の女がいいみたいよ

幼女カワイイ~❤ってするのに飽きたら、元に戻しましょう あざといのは私だけでじゅうぶ・・・あらいやだわ

オーホッホッホ

 

今後はマダムどうする?

お気に入りのイケディが泣いているのは見過ごせないので、やっぱり幼女で過ごすことにします

もともと自分で愛したキャラメイクなのでピノコはやはり幼女です

いろいろおさまりがいいし

 

すっかり幼女に心が戻ったところで慌てた様子のチャットが届きました

迷宮中に話しかけてくるなんてどんな緊急な用事かしら

いくらイケディのお誘いとはいえ今すぐはさすがに行けないけどどうしたの!

 

草(w)も生やさずに直球で言われては無視できません・・・

これは・・・

 

たまにマダムで過ごそうと思います

ドレア作ろう

 

明日は幼女とマダムのドレアでお届けしようと思います(忘れなかったら)