ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

天地雷鳴士のドレアをしてみたよ

こんにちは

みんなが防衛軍防衛軍している間に、天地雷鳴士のドレアを作って遊んでました

実はボッチ率高いんです・・・

べ・・・別にさみしくなんて無いんだからねっ

全部消えてたんですけど、自分を見つめ直しなさいってことでしょうか☆ピノコです

 

幼女天地雷鳴士

天地雷鳴士の衣装が素敵だったので、早速ドレアしてみました

形から入るタイプ

うちの幻魔こんなのでました(嘘です)

立ち方カッチョいいですねぇ

くるくるくる~♪

天地雷鳴士の装束はキッチリとした和装ですが、なんかこう邪道な感じのタイプが出てきそうだなと思いまして

僧侶がいれば、破壊僧もいるみたいな

そういう人達ってなんかボロくなった正装に獣の皮とか剥いで着てそうなイメージがあるので牙狼の下を合わせてみました 皮剥いできたよ☆

嘘です、お小遣い使ってバザーで買いました カワイイ幼女です

ところで天地雷鳴士は強いんでしょうか?

 

マダム天地雷鳴士

ごきげんよう☆マダムピノコ

ブログに出すまでドレアしたの黙っておこうと思ったのに、畑に水やりに来てくれたフレに見られてしまったわ

フレ「ケバい

マダム的には誉め言葉だわ・・・

勢いに乗って扇も買ってみたのよ

言っておくけどスキルは無いわ

扇・・・いい扇買えばいいかしら・・・

この姿で舞ってるところはちょっと興味があるわ

 

獣の皮?もちろん剥いできたわよ 下半分はバザーに出したけど、売れたみたいね

 

ところで話しは変わるけど、マダムキレイだって言ってくれた子が会いに来てくれたの

並んで立ってみたけどウェディに比べて人間は頭がでかすぎるわね こればっかりはマダムもショックよ

そして大人だと座った時に膝にすっぽりハマることが出来ないのね

 

でも、気付いたことがあるの

重なり合う後ろの手

なにこれ、大人

大人のエロスだわ・・・・

何もしてませんよ風の裏側で繰り広げられるいかがわしさ ほとばしる大人のエロス

お試ししてはどうかしら・・・?

 

ちょっと刺激が強すぎたわね

くるくるくる~♪

 

幼女Ver、マダムVer

あなたはどっちがお好み?

 

PS.ちょっとマダムネタ飽きて来ました