ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

本日はメンズドレアショー

こんにちは

今日はですね、メンズドレアショーがあります!

うちの世界一素敵な執事、ジャックもモデルとして出ます

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]・・・[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]おや? どうしたのジャック? まさか緊張しているの?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]いや・・・緊張はしていないんだがほんとにこれを着るのか・・・?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]当たり前でしょうが 今日はもうなりきっていただきます[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]俺のキャラ大丈夫か・・・?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]恥ずかしがったらよけい恥ずかしいわよ・・・?[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]ちょっとチャラ男の書を導入してくる[/baloon-line-left]

そんなもんあるんですかね どうもどうも

ちょっと強引なのが好き☆ピノコです

 

ドレアショーってなに?

ドレアショーを見た事が無い人もいると思うので、簡単にご説明をします

モデルがレッドカーペット歩く

ファッションショーです

このイベントのいいところは、集会や交流系とは違って、コッソリ見てるだけでも別に所在が無い感じがしないところです

イベント行ってみたいけど恥ずかしい、コミュ障だから・・・というシャイなあなたにもオススメ! 見てればいいだけだからね!

ここ

偽グランゼドーラ教会です

ここはスラーっと奥までレッドカーペットが敷いてあります

モデルはここを歩きます

ちょうどこの階段のところから歩きます

そして

イス

この教会のベンチのところでUターンして、階段のところまで戻ります

モデルは歩きながら着替えたり、時に観客の皆さんに話しかけて来る人もいます

もしモデルさんが話しかけてきたら大いに反応してあげてください

ステキだと思ったら素敵だって言ってあげましょう

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ギャァァァァアアア ステキィィィイイイイ!![/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]うるさい[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]〇〇さーん! がんばってー!今日も素敵ー![/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]そのくらいが普通だ[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ピノコに普通を求められても困る[/baloon-line-left]

シャイな方は見てるだけでいいですよ

 

ここで一つご注意

応援以外の白チャットは控えめにお願いします

白チャットが多いとモデルさんの声が聞こえなくなります スタッフの声も聞こえなくなっちゃうのでご協力お願いしますね

 

どこで見学したらいい?

ここ

階段から、教会のベンチの間、レッドカーペットの両サイドに詰めて座りましょう

私も前に見学に行ったことがあるのですが、とても多くの人が見学に来ます

ギュギュっと詰まって座りましょう

カップルは大人しく膝にでも座るがいい・・・ しっかり捕まえとかないとジャックが彼女のハートを奪っていくからな 気を付けろよ!

 

それから、イスに座るは駄目です

背が高くなるので、後ろの人が見えにくくなります

大人しく座りましょう

見えにくくなるといえば、武器盾傘もダメです モデルさん以外は控えましょうね

 

全然見えなかった悲しみについて

人が多すぎて全然見えない問題

wiiの方は移行されたとはいえ、やっぱり全然見えない問題はあると思うんですよ

かなりの人が集まると思うので

カーペットを歩くモデルも、もしかしたら自分の目の前しか見えないかもしれません

これはね、みんな見たいししょうがない・・・

もし見えなかったら、ジャックでよければ終わった後にいくらでも写真撮りますからね

お気軽に声かけてくださいね

 

モデルさん他の種族いるからね!

ところでこのブログだと勘違いをされる方がいるのでコレだけは声を大にして言います

他の種族もいるんです

モデルさんはいろんな種族います

ね?

ほんとオシャレーなひとたちばかりなので、ぜひ見に来てね

 

それでは!

日時:12月1日(金曜日)    22時30分開場    22時45分開幕

場所:偽グランゼドーラ王国 教会中 サーバー21

詳しくはコチラ  主催プレイベ告知

会場でジャックがお待ちしております❤

俺のアレ・・・見に来いよ