ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

それでもイケディを愛してる

チリリリリン(PT無言拉致)

イケディ「ピノコ、ちょっとここにこい」

ピノコ「なに?なんなの?あ、どーもこんばんわー」 (知らない人も組んでいるところにピノコ参上、尚説明は特にない)

イケディ「いいからこい、これクエ受けて、なんかモンスいれて」 (どうやらやさい三銃士と戦う様子)

ピノコ「よくわかんないけどホイミンでいい?」 (様々な疑問はありつつも置いといてとりあえず従うスタイル)

イケディ「うむ」

ー バトル ー

イケディ「ありがとう、行っていいぞ」

シュッ(解散される)

( ゚Д゚)

 

この間、PT組んでから解散までわずか5分足らず

常日頃から、イケディの呼び出し5秒でおk 無言拉致上等の私です

だがしかし! ろくすっぽ説明もせずに、会話も無く! 呼び出して使い捨てるってなんじゃごるぁぁあああ! さすがの私も・・・! さすがの私も激オコですよぉぉぉおおおおお!

 

ではここでこちらの画像をご確認ください

・・・やさい三銃士2分切ってるだと・・・?

なにこれ強すぎ惚れた///←

 

 

ドラクエ10はあくまでも冒険の世界です 強い・・・それはこの世界において何物にも代えがたい最高のステータス イケディにおいて欠かせない要素

私は強いイケディが好きだぁぁぁアアアア

たとえ5分で解散されようとも☆

 

はいどーもこんにちは イケディには全く逆らえない女

ピノコですよぉぉおおお

この世界強い男はどれだけいるんでしょうね 考えただけで背筋がゾクゾクしちゃうわ・・・ウフフ

 

この日は他のイケディからも呼び出しをくらいました

チリリリリン

イケディ「すごいのできた、ちょっと見て」

ピノコ「・・・」

ええ、一旦家に帰りました

おかしい、私のブログはイケディは募集することはあってもこれは何かがおかしい 自らブログに載りたいと言っているというのにこの姿はこれいかに

どうしてこんなことになったのかもう少し話を聞いてみました そしてもう自ら手を挙げるくらいだから名前も出してやることにしました

ちなみにこちらの方々、いわゆる相方さんというやつです

 

すごい無駄

イケディ台無し

普段はイケディなんですよ・・・?

というわけでイケディになってきてもらいました

 

 

 

ピノコ「・・・」

 

ごぼう=色黒の人

いや、そうではなくてですね

ごぼうが大根になろうがそれはどうでもよくてですね

 

こうじゃん?

普段こうじゃん?

すごいめっちゃイケディできるじゃん・・・?

 

 

・・・

 

帰りました

 

イケディいるところ、取材行きます

ただし、イケディでお願いします

収穫が無さ過ぎたので、腰ヒレだけはいただいておきました

 

あと最後になぜこのような暴挙に出たのかだけは聞いておきました

 

イケディのお役に立てるなら・・・

 

お呼びだしはイケディでお願いいたします

末永く爆発しますように