ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

会いに行ける〇〇

イケディくん 声かけてくれてありがとう イケディくん 駆け付けてくれてありがとう

あ~ ブログ書いててよかった!

 

どうも

私欲に走ったブログ記事

誰の役にも立たない自己満足

「イケディブロガー☆ピノコ」です

いつもブログ呼んでくれてるそこのあなた

またサポ連れて来たのか、なんて、思ってない?

 

じゃぁ質問です

このポーズ、サポにできる?

とうとう・・・ファンに出会ったわ!(右

 

 

はいどーも、言ったばっかりですが、イケディブロガー改め 「会いに行けるアイドル☆ピノコ」 ですよ

何調子に乗ってアイドルなんて名乗ってるんだって? だってイケディが

ピノコさんはみんなのアイドル」って言ったんだもの

 

 

さて、これは昨晩の事

深夜グレン徘徊をするピノコの前に、一人のイケディが現れました

キーン(イイネ音)

イケディ「ピノコさん・・・」

ピノコ「あら素敵なイケディ・・・」

イケディ「愛してます・・・」

ピノコ「・・・!」

ピノコ「だっ・・・・だめよ!ピノコはみんなのピノコだから・・・」

イケディ「いつも見てました、どうかおそばに・・・」

ピノコ「・・・やだもう・・・愛してる」

 

 

ー原文ー イケディ「ブログ見てます!」 ピノコ「ありがとう!」 イケディ「いつか会えたらいいなって思ってました!」 ピノコ「やだもう愛してる」

 

 

というわけでこちら

左は駆け付けてくれたチムメンくんです 驚いたことにお揃いのドレア持ってたんです なんという偶然、なんという運命

そしたらもうやる事はひとつでしょうという事でお願いしたら、喜んでwithBをやってくれました なんていいイケディでしょう

しかもグレン1サバなのに35億と叫ぶところまで・・・

 

ブログは読むし、withBはやるし、愛の告白まで(してない)

これはもう・・・

 

ピノコ「好きです!」

イケディ(右)「駄目ですよ、ピノコさんはみんなのアイドルなんだから」

あれ・・・心なしか表情が険しい?

 

 

イケディ(左)「口がうまい人なんだよ」 イケディ(右)「たまに言われます^^」

・・・いいの、ブログ読んでくれてるだけでガチイケディ

 

 

どこかで大きな力が働いてイケディで埋め尽くされたプールでもみくちゃにされる前にブログ潰れたらいけないから今日のところは「会いに行ける変態」で勘弁してあげるわ・・・

覚えてなさい!次会ったら確実に捕獲するわよ!

 

 

PS. とってもいいイケディさんでした イケディの皆さんはピノコを見かけたら恐れずに声をかけましょう 大丈夫、とって食べたりしませんよ ジュルリ