ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

お正月だよイケディ集合

ごきげんよう皆様

イケディ枕で初夢を見たい☆ピノコでございます


急ではありますが、イケディの事を考えていたら、イケディにまみれたくてまみれたくて仕方が無くなったので、今年もあのイベントをパワーアップさせてやることにしました


お正月だよイケディ集合

今年、2018年のお正月にも開催したこれ

これをやります

さらに2019年はパワーアップしてこれ

これ(っぽもの)をやります

こちらはピノコのことを「アストルティア最後の奇才」と呼んでくれている向咲明さんの作品です
あんたの奇才っぷりにゃあたしのほうが脱帽だよ

こんなものを描かれては、やるしかあるめぇ

これをドラクエ内で、しかもイケディ全員参加型でやるのは非常に難しいのですが、そこはピノコクオリティ(低)でどうにか実行しますので生温かい目で見守ってください

イベント概要

日時・場所

1月4日 22:30~心と体が許すまで

サーバー21 カミハルムイ城内

タイムスケジュール

22:30~ ピノコ挨拶
22:35~ お正月写真撮り
23:00~ イケエン(?)バトル
23:30~ 表彰、終わり次第自由解散
※進行状況により時間はてきとうに変わります

もちもの

  • お正月の晴れ着(2019年用、無かったら他の着物)
  • 全裸、または水着(イケディはスマートな水着推奨)
  • しぐさダイス
  • 一瞬で脱ぐ勇気

参加条件

  • イケディ、イケディが好きな人
  • おとなしくイベントを楽しめる人
  • ついてくんを出さない人
  • 動画を撮らない人(ブログ可)
  • ブログに載ってもいい人

イベント1:お正月写真撮り

カミハルムイ城内、桜の大樹前(正面に王の間が見える位置)に集合いただきお写真を撮ります

まず最初にイケディの皆様と、次に見学の皆様を交えてとります

スムーズに写真が撮れるよう、お着物に着替えてご来場ください

写真撮りが終わったらそのままの状態でイケエンに移ります

その場を動かず、ピノコの話を聞いてください

イベント2:イケディバトルえんぴつ

まず最初に見学の方、バトルに参加したくないシャイディは、ピノコの後方にはけてください

バトルは簡単、ピノコがお招きしたゲスト、つまり

ピノコのイケエン

とダイス勝負をしてもらいます

  • 数字が大きい方が勝ち
  • 同じ数字も一応勝ち

勝ったイケディの皆さんはその場待機


負けたイケディの皆様、捨て台詞を吐いて「一瞬で」脱いでください

衣装破壊システムです

そしてそのままピノコの後方へ走り去り、見学の皆様と一緒にお楽しみください

勝者との区別がつかなくなると困るので、服は脱いだままでお願いします(他意はありません)


全裸、全裸に見えるドレア、またはスマートな水着など、とにかく全裸っぽく脱いでください
勝負に負けて真の姿が出ちゃってもOKです

例:真の姿

ただしピノコは全裸のほうが喜びます

ただしピノコは全裸のほうが喜びます


最終的に残った4名のイケディ、つまりイケエンには、ピノコと協賛の皆様から豪華賞品の授与
そして、協賛・ゲスト様とのお写真撮影

のち全員で撮影となります
もちろん負けた方は全裸で撮影です

2019年最初の運試しとしていかがでしょうか?

4名以下に絞り込まれた場合、該当者無し分の賞品はピノコのポッケにナイナイされますのでご了承くださぁい ❤



さて・・・ここまで関係無いと思って見ていた

見学者の皆様

見ているだけではつまらないでしょう?

コッソリと参加しましょう

あなたの心の中に、ぜひ推しイケエンを設定してください

設定してどうするのかって?

推しエンが負けたら脱ぐに決まってんだろうが

見学の皆様も、水着・全裸お忘れなく❤


最後に

うすうす感じているかもしれませんが、ピノコのイケエン・・・

来られたら来ます(ゆるふわ)

来ないかもしれないし、来るかもしれない
このイベントにはピノコの運試しも入ってます

全員脱がしてやるからな

まってろよ



それでは会場でお会いしましょう
たくさんのイケディにお会いできるのを楽しみにしています


●追伸
スタッフは例の如くピノコ一人です
イケディの皆様とイケディ好きの皆様がいれば何とかなると思っているので、よろしくお願いします