ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ゆく年くる年

雪のチラつく季節となりました
今年ももうすぐ終わりですね

思い起こせば今年もいろいろありました

今日はその振り返りを
真面目に粛々としようかと思ったんですが、急速にめんどくさくなったので適当にいくことにします

なんでかって?

おいらの正月休みは今日で終わりなんだYO!☆ピノコです

1月

お正月だよ!イケディ集合:今年もやります

センターを飾るこの男、うちのジャックです

新年早々、と言ってもこの写真を撮ったのは年末なんですけど

今日やるよ!

はい、よろこんでー!

と言わんばかりのムチャブリで来てくださったイケディの皆さんです

年明け早々イケディに囲まれて幸せいっぱいでした

こちらのくじにつきましては、そういう人もいたり、そうでない人もいたり

ティア中のイケディが恋人と思っている私には特に関係の無いおみくじでした

だが大凶が2回出たのは今でも忘れてないからな、今年覚えとけよ

2月

ピノコのバレンタイン

バレンタインイベントを催しました


この頃からちょっと変な人に絡まれたりしだしたような気がします


最近サイコパスウサギさん達はとっても静かなので平和です

さよならウサギ達

私はイケディと共に生きていくわ

サプライズバースデー(自分発)


それから自分でサプライズバースデーしてました(白目)

この時ほど「人が集まってよかったな・・・」と思った日は無いかもしれません

いつもイケディの皆さんには救われています

ありがとう

3月

ピノコンやりました

早いものでもうピノコンを開催してから・・・

・・・え?何か月?そんなに経ったの?www

これもそろそろ第二回やるべき?

めっちゃイケディ堪能できるから何回でも見てってちょうだい

心からありがとう~!

4月

イケ膝

憧れのあの人とお近づきになれた瞬間

そう、イケ膝ですね

この後ピノコはお引っ越しなどで私生活が忙しくなっていくわけです

マヂ無理

5月

忙しさでパチ切れそうになる中

全然イケディが参加しないじゃんけん大会を開催してみたり

飛竜花火に行ってみたり

素敵なオネエ様に出会ったり

死ぬほど笑ったなぁ・・・

サイコーか

6月

この月は本当に恐ろしい事件が起きました

そう、ゴシックフリルが男女共用になってしまったのです

それはもう本当に

門番からして地獄でした(白目)

地獄での疲れをいやすように


こちらのブログバナーにもなっている、フィンカフェがオープンしました

ああほんとにもう好きすぎて何か出そう

いやもう出たなこれ、うん絶対出てる

次回開催は2月だそうです

何を押しのけてでも行こうと思います

後編に続く

思い出は振り返ると長くなる、後編に続く