ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

その闇に魅せられて

こんにちは

昨日は討伐が当たってたので深夜の無料配布にお出かけしておりました

ちなみに

「討伐無料!畑希望」ってよく見かける気がするんだけど、即抜け以外は無料じゃないだろうと思っている私です

うん●にも価値のある世界ドラクエピノコです

 

心配をよそに・・・

討伐を配っていると、フレさんが遊びに来てくれたり「ブログミテマス!」と声をかけてくれる人がいたり、楽しい事がいっぱいです

変態な恰好をしている人とか、どう見てもイケディが並んでいたりするとテンションがぶち上がります

その人達のおかげで私は、誰にでも討伐を配る事ができます

 

配布中の様子見に来てくれたフレさんとパシャリ

生活環境が少し変わって、さらなる深夜帯に移行した私を心配して様子を見に来てくれたようでした

やさしさが沁みます

この日は「みゅーどれ」というドレアショーがあったんですが、時間の都合で見られなかったので、モデルでもある彼はピノコの前で生着替えを繰り返してくれました

着替えるのが日常のおしゃれさんなだけかもしれないけど、あえてピノコの為だと言い張る

 

個人的に見せてくれるなんて感激したので、はりきって一緒に写真を撮りました

 

パシャリ

 

 

いい写真が撮れました

 

 

本人の名誉のために顔は隠すスタイル

ありがとうイケディ

あなたのおかげでピノコは元気です

 

許可は取ってる

続いて「討伐もらってやるよ」と言い放ってきたフレさん

イケディになって出直して来い(意訳)と言ったら本当にイケディで来てくれました

その貴重なお姿がこちらです

 

パシャリ

 

 

眼福です

チラリズムです

討伐?いくらでも差し上げます

 

 

さらにお友達も連れて来てくれました

なんだこれ、最高か

 

 

最高か

何?

見えないだろうって?

 

見るんじゃない

感じるんだ

 

 

もうわたし拭かれてもいい

 

寝る2のしぐさ、オススメです

良い週末をありがとうございました

 

PS.

ピノコの討伐無料配布はほぼゲリラです 偶然遭遇した方、「イケディになってくるから待ってて」など一声いただければいつまでもお待ちしてますので、サブキャラなどもご遠慮なくどうぞ♥